逢えるぅ〜とぉ〜きぃ〜までぇ〜♪
ということで今日のお昼はラス1の冬の塩をいただきました。
気づけば賞味期限は明日…アブナイアブナイ😅


太麺と白湯スープ、大切り白菜の組み合わせが最高ですね😆
それを引き立たせてるポイントはガーリック🧄だな、と再認識しました。
あと、ケリクラの大好きなニラ😍
今シーズンもおいしくいただきました😊
次回、21作目はどんなお味になるんでしょうね。
また逢う日まで♪👋
逢えるぅ〜とぉ〜きぃ〜までぇ〜♪
ということで今日のお昼はラス1の冬の塩をいただきました。
気づけば賞味期限は明日…アブナイアブナイ😅


太麺と白湯スープ、大切り白菜の組み合わせが最高ですね😆
それを引き立たせてるポイントはガーリック🧄だな、と再認識しました。
あと、ケリクラの大好きなニラ😍
今シーズンもおいしくいただきました😊
次回、21作目はどんなお味になるんでしょうね。
また逢う日まで♪👋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ケリクラさん
次の喫食数の集計も、冬塩が一番食べた凄麺だったり!(^^)!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ケリクラさん お疲れさまです☕️
冬の塩は自分も大好きです😁
凄麺の事を知り 凄麺を好きになったきっかけの品でもあります!
通年販売にしてほしいと思うのですが ‥
限定販売だからこそ想いが募る感じになるのかもしれませんね🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示尾崎紀世彦ってだれですか?
と白々しいことを言ってみました🤣
最後のひとつを食べてしまったのですね
私は30度超えの日まで温存中ww
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示2025版が初体験でしたが美味しい一杯ですよね!ちなみに小遣いで買った初めてのレコードがそれでした😊町の海水浴場でよく鳴ってたな〜😌
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示冬塩といい、茨城けんちんといい、別れがたい時は私も「また逢うぅ日までぇ〜」と脳内再生されます🤣
“ケリクラの大好きなニラ“の響き好きです😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大好きな冬の塩!
また出会う日を楽しみにしてます〜。
鶏白湯味のスープは普通に好きなので、何かの定番でも出て欲しいです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ケリクラさんこんばんは😊
逢える時まで〜🎵
別れのそのわけは話したくない🎶
お洒落な投稿✨
さすがです👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示kerikeri-kurakuraさん😸
夏でも冬の塩😸
結局私はあまり食べてませんね😅
お店で「あ~売ってる!」と思ってたら、「え〜ないやん!」ってなりますよね😅
尾崎紀世彦さんと言えば🤔
「ガリバーボーイ」の主題歌を歌われてましたよね😸
↑こっちの方が知らないかも😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示もはや懐かしい1杯冬の塩
今年の冬は夏のように2品出してほしいです。