トップ > 今日の凄メシ! > 凄麺 見つけました! > 本日の仕入れ🦀 kani 2026/06/07 16:06 本日の仕入れ🦀 大好きな八幡浜ちゃんぽんの在庫がしばらくゼロだったのと、美味しい紹興酒が欲しかったので、休みにはこちらへ行こうと思っていました。 198の聖地には敵いませんが、ひとまず安心感を得ました🤤 懐かしの燻製玉子も嬉しい! 汁なし系と、紹興酒合わせるの楽しみです🦀 😋 八幡浜ちゃんぽん店頭に4個のみ 店員さんに聞いても出てるだけです〜って本当!? 私みたいな八幡浜目的の方の為に1個残して3個購入 ともあれ頼れるや◯や いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はみちゃん 2026/06/07 20:10 大量ゲット!羨ましいです。 特に八幡浜〜。あぁじゃこ天食べたい😋 あと調味料が気になります😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kani 2026/06/08 08:53 我が家の八幡浜の在庫がゼロだったので、やっと補充できて、干からびた水槽に、きれいな水が張られた気分です🤤 この投稿でじゃこ天〜って嬉しいです🦀 調味料はナンプラーです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とはる 2026/06/07 16:36 kaniさん nice仕入れ!!! 汁なし系には、紹興酒を垂らしても良いですしね^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kani 2026/06/08 08:48 とはるさん 紹興酒を垂らすとは、さすがかっこ良しアイデアですね!! ぜひともやってみます! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とはる 2026/06/08 09:42 カッコよし!!!いただきました^^ 是非是非!!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/08 10:32 どんな味になるのか🤔?イメージができませんw いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kani 2026/06/08 14:28 とはるさん 美味しいものは、どんどん楽しみが広がりますね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kani 2026/06/08 14:30 くろねこさん 甘くてほろ苦くふくよかな香りで、ぐっと大人っぽい味になりますね🤤 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大量ゲット!羨ましいです。
特に八幡浜〜。あぁじゃこ天食べたい😋
あと調味料が気になります😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示kaniさん
nice仕入れ!!!
汁なし系には、紹興酒を垂らしても良いですしね^^