今日の凄メシ!

kani
2026/06/07 16:06

本日の仕入れ🦀

大好きな八幡浜ちゃんぽんの在庫がしばらくゼロだったのと、美味しい紹興酒が欲しかったので、休みにはこちらへ行こうと思っていました。

198の聖地には敵いませんが、ひとまず安心感を得ました🤤

懐かしの燻製玉子も嬉しい!

汁なし系と、紹興酒合わせるの楽しみです🦀

😋

コメントする
2 件の返信 (新着順)
はみちゃん
2026/06/07 20:10

大量ゲット!羨ましいです。
特に八幡浜〜。あぁじゃこ天食べたい😋
あと調味料が気になります😆


kani
2026/06/08 08:53

我が家の八幡浜の在庫がゼロだったので、やっと補充できて、干からびた水槽に、きれいな水が張られた気分です🤤
この投稿でじゃこ天〜って嬉しいです🦀
調味料はナンプラーです!

とはる
2026/06/07 16:36

kaniさん

nice仕入れ!!!
汁なし系には、紹興酒を垂らしても良いですしね^^


kani
2026/06/08 08:48

とはるさん
紹興酒を垂らすとは、さすがかっこ良しアイデアですね!!
ぜひともやってみます!

とはる
2026/06/08 09:42

カッコよし!!!いただきました^^
是非是非!!!

くろねこ
2026/06/08 10:32

どんな味になるのか🤔?イメージができませんw

kani
2026/06/08 14:28

とはるさん
美味しいものは、どんどん楽しみが広がりますね!

kani
2026/06/08 14:30

くろねこさん
甘くてほろ苦くふくよかな香りで、ぐっと大人っぽい味になりますね🤤