今日の凄メシ!

部長と平社員
2026/06/18 19:28

千葉竹岡式らーめん食べました!

12食アソートから_その5『千葉竹岡式らーめん』ですが、
通常のお弁当のお供に比較的カロリー低めのこちらをチョイス。

この日は相棒のフタ押さえを忘れてしまいました

美味い!

シャキシャキ玉ねぎと醤油スープが美味い!
バラチャーシューとメンマは尾道と同じものかもしれないけど、良い味を出してます。
僕は味噌ラーメン好きなんですが、凄麺と出会ってから醤油もハマってますね。


弁当も完食したんですが、こちらもスープ完飲でした。

コメントする
3 件の返信 (新着順)
かな【事務局】 バッジ画像
2026/06/20 12:44

竹岡式、ご堪能いただきありがとうございます!ストレートにくる醤油の味わいがおいしいですよね✨✨
凄麺きっかけで、醤油ラーメンにもハマっていただいたとのこと、嬉しいです🙌🙌✨✨

部長と平社員
2026/06/19 08:05

僕も全然知らなかったんでどんな味なんだろうと期待しながら食べましたが、
さすがニュータッチフライ麺から凄麺にグレードアップした人気商品、
美味しかったです。


部長と平社員
2026/06/19 19:26

あ、これはまぼさくさんに対する返信です。
間違えました。

まぼさく
2026/06/18 23:47

こちらが初めてリリースされてだいぶ経ちますな…
竹岡式と聞いて竪穴式住居を想起するくらい知りませんでしたが、初めていただいた時は驚きました!