今日の凄メシ!

タンナー
2026/06/12 16:39

サンマー麺

フリーズドライのもやしでも、シャキシャキ感があったので、うれしい!


とろみがあるのは、やはり、冬の方がいいな。


あつあつ

コメントする
2 件の返信 (新着順)

タンナーさん😺

私もこのサンマー麺は好きですね~😺
食べると「街中華」の味わいを感じます😸
熱々でトロミがついたスープがポイントです😺

しかしリニューアル前は、モヤシがレトルトだった事、スープの味わいが変わった事で、評価が割れてしまった凄麺なんですよね🤔

近所にないのが残念です😅


タンナー
2026/06/15 14:28

ちょっと、食べ比べしてみたいですね。

ゆずとひ
2026/06/12 17:05

あつあつ がいいっ😆


タンナー
2026/06/13 12:40

ありがとうございます。