トップ > 今日の凄メシ! > 凄麺 食べました! > サンマー麺 タンナー 2026/06/12 16:39 サンマー麺 フリーズドライのもやしでも、シャキシャキ感があったので、うれしい! とろみがあるのは、やはり、冬の方がいいな。 あつあつ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョコマシュマロ 2026/06/14 19:28 タンナーさん😺 私もこのサンマー麺は好きですね~😺 食べると「街中華」の味わいを感じます😸 熱々でトロミがついたスープがポイントです😺 しかしリニューアル前は、モヤシがレトルトだった事、スープの味わいが変わった事で、評価が割れてしまった凄麺なんですよね🤔 近所にないのが残念です😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タンナー 2026/06/15 14:28 ちょっと、食べ比べしてみたいですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆずとひ 2026/06/12 17:05 あつあつ がいいっ😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タンナー 2026/06/13 12:40 ありがとうございます。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示タンナーさん😺
私もこのサンマー麺は好きですね~😺
食べると「街中華」の味わいを感じます😸
熱々でトロミがついたスープがポイントです😺
しかしリニューアル前は、モヤシがレトルトだった事、スープの味わいが変わった事で、評価が割れてしまった凄麺なんですよね🤔
近所にないのが残念です😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あつあつ がいいっ😆