今日の凄メシ!

ゆずとひ
2026/06/21 17:37

今日はすっぱ辛いもので😜

コンビニで安く売っているのを見つけたんで、つい買っちゃった😜


完全メシだから きっと 栄養価が高いと思う😝


規定の所まで、お湯を入れたら こんな感じ。


さて お味は…


なかなか  美味いぞ〜😋  満足😸🍀

コメントする
2 件の返信 (新着順)
2026/06/23 07:49

ゆずとひサン おはようございます🌞

自分は 完全メシは カレーとハヤシしか食べたことがありませんが お手軽で意外と美味しいですよね😋

ただ‥ 完全かどうかはわかりませんでした‥💧


ゆずとひ
2026/06/23 08:24

武さん おはようございます☀️

完全メシだけの食事で、健康的な食事となるのかは わかりませんが、下手な物を食べるよりは、良いかなぁと思っています😊

はみちゃん
2026/06/22 00:27

トムヤムクン、美味しそうです!
暑い時期はすっぱ辛いもの良いですよね❤️

おっしゃる通り、ご飯入りのやつはどれも結構よいお値段だなぁと思いました。
中身はアルファ米なんですかね?


ゆずとひ
2026/06/22 09:29

はみちゃんさん

アルファ米🌾 か どうか わからず😭

ごめんちゃいです😣