トップ > 今日の凄メシ! > 凄メシ 出会いました! > 今日はすっぱ辛いもので😜 ゆずとひ 2026/06/21 17:37 今日はすっぱ辛いもので😜 コンビニで安く売っているのを見つけたんで、つい買っちゃった😜 完全メシだから きっと 栄養価が高いと思う😝 規定の所まで、お湯を入れたら こんな感じ。 さて お味は… なかなか 美味いぞ〜😋 満足😸🍀 完全メシ、トムヤムライス また食べたいが、安いのあるかなぁ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武 2026/06/23 07:49 ゆずとひサン おはようございます🌞 自分は 完全メシは カレーとハヤシしか食べたことがありませんが お手軽で意外と美味しいですよね😋 ただ‥ 完全かどうかはわかりませんでした‥💧 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆずとひ 2026/06/23 08:24 武さん おはようございます☀️ 完全メシだけの食事で、健康的な食事となるのかは わかりませんが、下手な物を食べるよりは、良いかなぁと思っています😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はみちゃん 2026/06/22 00:27 トムヤムクン、美味しそうです! 暑い時期はすっぱ辛いもの良いですよね❤️ おっしゃる通り、ご飯入りのやつはどれも結構よいお値段だなぁと思いました。 中身はアルファ米なんですかね? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆずとひ 2026/06/22 09:29 はみちゃんさん アルファ米🌾 か どうか わからず😭 ごめんちゃいです😣 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ゆずとひサン おはようございます🌞
自分は 完全メシは カレーとハヤシしか食べたことがありませんが お手軽で意外と美味しいですよね😋
ただ‥ 完全かどうかはわかりませんでした‥💧
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示トムヤムクン、美味しそうです!
暑い時期はすっぱ辛いもの良いですよね❤️
おっしゃる通り、ご飯入りのやつはどれも結構よいお値段だなぁと思いました。
中身はアルファ米なんですかね?