トップ > 今日の凄メシ! > 凄麺 食べました! > 今日の朝食 蘭州麺 2026/06/21 12:19 今日の朝食 朝何も食べたくない時でもスルッと入ってしまう美味しさ。 他に何か足さなくても十分おいしい。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たうい@おおさか 2026/06/22 02:49 この商品はもっと広まってほしい! それくらい高クオリティですよね カップそうめんって人気ないのかな??😅 もしくは煮麺が人気ないのか?? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/21 16:19 ほんと、十分美味しいのです☺️が 素麺が足りない💦もっと食べたくなりますw いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 蘭州麺 2026/06/21 18:34 スープは極力飲まずに 替え玉用のそうめん茹でておいて 投入してもいいですね。 次回アソートで何個かオーダーしよう。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示この商品はもっと広まってほしい!
それくらい高クオリティですよね
カップそうめんって人気ないのかな??😅
もしくは煮麺が人気ないのか??
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ほんと、十分美味しいのです☺️が
素麺が足りない💦もっと食べたくなりますw