トップ > 今日の凄メシ! > 凄麺 食べました! > 仙台 masa 2026/06/23 01:35 仙台 仙台はこっちのほうが好きです😊 と言ってもいつまでも持っておくわけにもいかないので、いただきました。 分かりづらいですが、青ネギ追加、じゃこ天が手にはいらないので、さつま揚げを入れました。 さつま揚げ、ちょっと甘めで、辛味噌には合ってる気がしますが、噛み応えが物足りない。 旧仙台、残り5個😭 じゃこ天売ってない いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぶひぶひ大魔王 2026/06/23 12:58 買ってあるので食べるのが楽しみです! 宮城に行った事はありませんし、茨城県水戸市で『仙台焦がし味噌ラーメン』を食べた程度なので! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/23 09:59 www 三連続じゃこ天(さつま揚げ可) 皆さんお魚食べて健康的ですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masa 2026/06/23 21:39 今日もさつま揚げでした いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示買ってあるので食べるのが楽しみです!
宮城に行った事はありませんし、茨城県水戸市で『仙台焦がし味噌ラーメン』を食べた程度なので!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示www 三連続じゃこ天(さつま揚げ可)
皆さんお魚食べて健康的ですね!