今日の凄メシ!

masa
2026/06/23 01:35

仙台

仙台はこっちのほうが好きです😊

と言ってもいつまでも持っておくわけにもいかないので、いただきました。

分かりづらいですが、青ネギ追加、じゃこ天が手にはいらないので、さつま揚げを入れました。

さつま揚げ、ちょっと甘めで、辛味噌には合ってる気がしますが、噛み応えが物足りない。


旧仙台、残り5個😭

コメントする
2 件の返信 (新着順)
ぶひぶひ大魔王
2026/06/23 12:58

買ってあるので食べるのが楽しみです!
宮城に行った事はありませんし、茨城県水戸市で『仙台焦がし味噌ラーメン』を食べた程度なので!

くろねこ
2026/06/23 09:59

www 三連続じゃこ天(さつま揚げ可)
皆さんお魚食べて健康的ですね!


masa
2026/06/23 21:39

今日もさつま揚げでした