今日の凄メシ!

たけピー
2026/06/23 12:46

今日は函館塩ラーメン!

函館に行った気になって写真を見ながら食べてます!

コメントする
2 件の返信 (新着順)
まぼさく
2026/06/23 23:58

当方も北海道に行ったことないのでカップ麺食べて旅気分です!

ぶひぶひ大魔王
2026/06/23 12:53

買ってあるので食べるのが楽しみです!
北海道出身でありながら函館ラーメンは食べた事が、ありませんので!