トップ > 今日の凄メシ! > 凄麺 食べました! > 今日は函館塩ラーメン! たけピー 2026/06/23 12:46 今日は函館塩ラーメン! 函館に行った気になって写真を見ながら食べてます! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まぼさく 2026/06/23 23:58 当方も北海道に行ったことないのでカップ麺食べて旅気分です! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぶひぶひ大魔王 2026/06/23 12:53 買ってあるので食べるのが楽しみです! 北海道出身でありながら函館ラーメンは食べた事が、ありませんので! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示当方も北海道に行ったことないのでカップ麺食べて旅気分です!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示買ってあるので食べるのが楽しみです!
北海道出身でありながら函館ラーメンは食べた事が、ありませんので!