凄麺 育成部屋

今年出会った凄グルメ教えて!

こんにちは!すごめんち管理人です!

年末になると、その年にあった出来事を思い出しますよね!
そこで今回は、凄メンバーのみなさんが、今年出会った凄グルメについて聞いちゃいます!

凄麺に関する事でも、別のグルメでもなんでもOKです!
凄グルメにまつわるエピソードをコメント欄で教えてください♪

ちなみに、
管理人Cが出会った凄グルメは「ガパオライス」です!
「ガパオライス」は、ひき肉をバジルと炒めたタイの定番料理で、今年初めて食べたのですが、ピリ辛で意外とクセがなかったこともあり、ハマっちゃいました!
タイ料理は量も多いので、美味しいだけでなく、お腹も満足になるのでまさしく凄グルメでした!

コメントする
40 件の返信 (新着順)
まちこしまこ
2026/06/24 18:17

地元で大人気の
韓国冷麺!!!

よっし
2026/05/02 15:23

今日は家族で飛騨牛寿司を食べてきました。飛騨牛の旨味ととろける食感が絶品でした。

のの
2026/04/24 23:56

台湾まぜそばです!

39
2026/01/23 14:41

皆さん美味しそうな物食べてますね🤤


39
2026/01/23 14:41

今年は凄グルメにたくさん出会いたいです🫶

セタフナ
2026/01/14 06:57

みんさん美味しそうな食べ物ご存知ですね!

よっし
2025/09/20 07:56

上高地でお昼に食べた山賊焼きが美味しくて、ボリューム感も大満足でした


くろねこ
2025/08/29 06:54

オステリアルッカのステーキ♪

きらきらみるる
2025/08/28 10:20

うなぎのお刺身です!


おはようございます♫
うなぎって生で食べたことないです
食べてみたいです!、どんな味なのでしょう?

とはる
2025/10/26 19:48

確かに!!!

ウナギの刺身ってものすごい興味があります~
食べたい!!!

おはようございます!
テレビで食べられているのを見て、その方がうなぎの味っておっしゃっていましたが、
本当にその通りでした。

テレビで見て、食べたいと思い、浜松市のお店に食べに行きました!

とはる
2025/10/27 16:38

きらきらみるるさん

情報ありがとうございます!!!
浜松うなぎ刺身でググったら食べられるお店出てきました!!!
ウナギの味はするのでしょうが、想像がつかない・・・・。

とても興味深いです!

とはるさん、おはようございます!
うなぎの味しますよ。

たうい@おおさかさん、興味深いですよね!

よっし
2025/05/17 07:57

GWに食べた飛騨牛の握りずし


とろけるような美味しさなんでしょうね~!

中華麺ライダー
2025/05/06 06:23

今、気づきました。