
こんにちは!すごめんち管理人です!
年末になると、その年にあった出来事を思い出しますよね!
そこで今回は、凄メンバーのみなさんが、今年出会った凄グルメについて聞いちゃいます!
凄麺に関する事でも、別のグルメでもなんでもOKです!
凄グルメにまつわるエピソードをコメント欄で教えてください♪
ちなみに、
管理人Cが出会った凄グルメは「ガパオライス」です!
「ガパオライス」は、ひき肉をバジルと炒めたタイの定番料理で、今年初めて食べたのですが、ピリ辛で意外とクセがなかったこともあり、ハマっちゃいました!
タイ料理は量も多いので、美味しいだけでなく、お腹も満足になるのでまさしく凄グルメでした!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示地元で大人気の
韓国冷麺!!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今日は家族で飛騨牛寿司を食べてきました。飛騨牛の旨味ととろける食感が絶品でした。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示台湾まぜそばです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示皆さん美味しそうな物食べてますね🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みんさん美味しそうな食べ物ご存知ですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示上高地でお昼に食べた山賊焼きが美味しくて、ボリューム感も大満足でした
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示オステリアルッカのステーキ♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うなぎのお刺身です!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示GWに食べた飛騨牛の握りずし
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今、気づきました。