昨日のこと、缶ビール“しばり”の飲み会がはけたあと、激しい空腹感に見舞われて選んだのがこちら
王道の逸品中華そば

スープの透明感に麺の佇まい
チャーシュー、メンマ、刻みねぎ
なんとも美しい光景ではないか😁

リニューアルポイントのスパイスにもズームイン♪

前にも言ったけど
これぞ日本の中華そば
スッキリしててコクがある、するりとすすれて歯応えがある、職人さん手巻きのチャーシューは肉肉しくてジューシー、合うように味付けされてるから合わない訳がないメンマの愛おしいこと!
心底美味いよ、この逸品😋
こうして思い出しながら書いているうちにまた食べたくなってくるんですけど🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示新華さん
すっかり、探すのをやめていますが実は
まだこれ食べてないのです
手にも、入ってません。。。。
手巻きチャーシューが美味しそうです^^
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示新華さん こんばんは🌃
王道の逸品中華そば‥
誰がどうみても美味しそうですね😋
まだ食べた事のない自分は‥
外道の一般 中途はんぱ です😓苦笑
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ただでさえ美味しいこちら。
新華さんにかかればもはやカウンター越しの湯気と湯切りの音が聞こえてきそうです🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示新華さん こんにちわ🍥
抜群の写真ですね!眩しい王道の中華そば✨すすりたくなります。
飲んだ後はやっぱり、あっさりとした醤油か塩か🍜これに限りますね!
所でなぜ缶ビールしばりの飲み会だったのか(エガビール)🤔