今日の凄メシ!

冬の塩

なんとなくまたこれにしました。

塩味が薄いことはわかっているので塩こしょう😅

塩こしょうのおかげでパンチは出ましたが前回のように追い調味油がないからやはりインパクトに欠けるかな。

ごちそうさまでした😋

ではまた🐾

コメントする