トップ > 今日の凄メシ! > 凄麺 食べました! > 本日は「岡山」です 中電前の八百屋 2026/06/12 08:01 本日は「岡山」です 今朝は「岡山中華そば」をいただきました。 これも久しぶりですね。 鶏ガラと特徴のある醤油の効いたスープは、後口がサッパリして後を引く美味しさです。 中太麺との相性も良いですね。 今回のカマボコの数は、初めて4枚でした。良いことありそう。 なかなか美味しいスープですね。 ごちそうさまでした。 岡山中華そば 特徴のある醤油の風味 ラーメン麩 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/12 14:27 中電前の八百屋さん おめでとうございます🎉 かまぼこ4枚 当選 私はもう諦めております。2枚ばかり・・ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masa 2026/06/12 20:06 私も2枚ばっかりです🥲 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はみちゃん 2026/06/12 21:06 私は頂いたやつが4枚でした! ラッキーです✌️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masa 2026/06/12 22:04 一度でいいから見てみたい いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かな【事務局】 2026/06/12 14:07 しみしみのお麩、とってもおいしそうです!箸持ちで重力感じてる感じも絶妙ですね✨✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆんゆ 2026/06/12 09:25 良いですね😊美味そうです✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆずとひ 2026/06/12 09:13 かまぼこ4枚🤗 ラッキ~🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 新華 2026/06/12 08:42 いいですねー!かまぼこ4枚(^^) 四つ葉のクローバーみたいですね、きっといいことがありますよ🙏 ちなみに私はここのところ2枚続きでして😅 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示中電前の八百屋さん おめでとうございます🎉
かまぼこ4枚 当選
私はもう諦めております。2枚ばかり・・
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示しみしみのお麩、とってもおいしそうです!箸持ちで重力感じてる感じも絶妙ですね✨✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示良いですね😊美味そうです✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かまぼこ4枚🤗
ラッキ~🍀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いいですねー!かまぼこ4枚(^^)
四つ葉のクローバーみたいですね、きっといいことがありますよ🙏
ちなみに私はここのところ2枚続きでして😅