今日の凄メシ!

中電前の八百屋
2026/06/12 08:01

本日は「岡山」です

今朝は「岡山中華そば」をいただきました。

これも久しぶりですね。



鶏ガラと特徴のある醤油の効いたスープは、後口がサッパリして後を引く美味しさです。

中太麺との相性も良いですね。

今回のカマボコの数は、初めて4枚でした。良いことありそう。


なかなか美味しいスープですね。


ごちそうさまでした。


コメントする
5 件の返信 (新着順)
くろねこ
2026/06/12 14:27

中電前の八百屋さん おめでとうございます🎉

かまぼこ4枚 当選
私はもう諦めております。2枚ばかり・・


masa
2026/06/12 20:06

私も2枚ばっかりです🥲

はみちゃん
2026/06/12 21:06

私は頂いたやつが4枚でした!
ラッキーです✌️

masa
2026/06/12 22:04

一度でいいから見てみたい

かな【事務局】 バッジ画像
2026/06/12 14:07

しみしみのお麩、とってもおいしそうです!箸持ちで重力感じてる感じも絶妙ですね✨✨

ゆんゆ
2026/06/12 09:25

良いですね😊美味そうです✨️

ゆずとひ
2026/06/12 09:13

かまぼこ4枚🤗

ラッキ~🍀

新華
2026/06/12 08:42

いいですねー!かまぼこ4枚(^^)
四つ葉のクローバーみたいですね、きっといいことがありますよ🙏
ちなみに私はここのところ2枚続きでして😅