今日の凄メシ!

札幌編

今日は札幌味噌にしました。

生もやし投入。

以前は茹でたもやしを入れてましたが、昨日大蒜ラーメンを食べる時に生のもやしを入れてみたら全然問題なかったので。

シャキシャキもやしです😄

ごちそうさま😋

コメントする
1 件の返信 (新着順)

クロネコさん😸

近所のラーメン屋さんが、もやしをトッピングする時、茹で鍋用のお湯で2〜3秒温めてトッピングしていました😼なので生でも大丈夫ですよね😼


そもそも職場では茹でる方法がないし。ジップロックにでも入れてポットで茹でるか・・・。ボンカレーができるくらいだからできそうだけど生でも大丈夫ですね😄