今日の凄メシ!

きらきらみるる
2026/06/20 11:27

岡山中華そば食べました

大好きな岡山中華そば食べました!

鶏ガラの旨みとコクが感じられるスープ、美味しい麺、美味しすぎて幸せな時間でした⏰

コメントする
2 件の返信 (新着順)
くろねこ
2026/06/21 16:06

季節を感じさせる紫陽花
梅雨入りしている岡山☔
素敵です✨️


くろねこさん、こんにちは!
ありがとうございます😊

2026/06/21 11:22

きらきらみるるサン こんにちは🌂

上品な味わいの岡山中華そばを テーブルの上の綺麗なお花を眺めながら食べると優雅な気持ちになれそうでいいですね😄


武さん、こんにちは!
ありがとうございます😊