トップ > 今日の凄メシ! > 凄麺 食べました! > 岡山中華そば食べました きらきらみるる 2026/06/20 11:27 岡山中華そば食べました 大好きな岡山中華そば食べました! 鶏ガラの旨みとコクが感じられるスープ、美味しい麺、美味しすぎて幸せな時間でした⏰ 岡山中華そば いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/21 16:06 季節を感じさせる紫陽花 梅雨入りしている岡山☔ 素敵です✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらきらみるる 2026/06/21 16:57 くろねこさん、こんにちは! ありがとうございます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武 2026/06/21 11:22 きらきらみるるサン こんにちは🌂 上品な味わいの岡山中華そばを テーブルの上の綺麗なお花を眺めながら食べると優雅な気持ちになれそうでいいですね😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらきらみるる 2026/06/21 16:57 武さん、こんにちは! ありがとうございます😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示季節を感じさせる紫陽花
梅雨入りしている岡山☔
素敵です✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示きらきらみるるサン こんにちは🌂
上品な味わいの岡山中華そばを テーブルの上の綺麗なお花を眺めながら食べると優雅な気持ちになれそうでいいですね😄