トップ > 今日の凄メシ! > 凄麺 食べました! > 本日、朝から夏の麻辣まぜそば スギオ 2026/06/14 07:33 本日、朝から夏の麻辣まぜそば 朝から昨日スーパーで見つけた夏の麻辣まぜそばに挑戦!目の覚める辛さと刺激でした! 辛かったー スゴ活 夏の麻辣まぜそば いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 蘭州麺 2026/06/14 23:48 朝から夏麻辣食べるのはスゴイ 私の場合は夏麻辣を朝食べると胃に怒られます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョコマシュマロ 2026/06/14 08:43 スギオさん😸 朝麻辣😸コレは痺れましたね〜😹 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示朝から夏麻辣食べるのはスゴイ
私の場合は夏麻辣を朝食べると胃に怒られます。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スギオさん😸
朝麻辣😸コレは痺れましたね〜😹