トップ > 今日の凄メシ! > 凄麺 食べました! > 昨日の凄メシなんですが。 蘭州麺 2026/06/07 23:33 昨日の凄メシなんですが。 液体スープと粉を入れてかき混ぜてしまったのですが、かやくでわかっちゃいますかね? いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 蘭州麺 2026/06/09 01:17 サンマー麺で正解です。もやしとニラ隠してもわかってしまうかな? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masa 2026/06/10 01:39 粉末は、茨城スタミナ、埼玉スタミナ、サンマー麺、和歌山、酸辣湯麺だけなので、かなり絞り込まれます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たうい@おおさか 2026/06/08 00:21 こんばんは~♪ もやし、にら、にんじんが見え、麺は中くらいの太さ・・・ そして粉末スープと液体スープが入っているということで 「横浜サンマー麺」でしょうか?? きくらげがないので自信なしですww いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masa 2026/06/08 00:31 粉末スープで、かなり絞られますよね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masa 2026/06/08 00:10 サンマー麺に1票 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/08 10:38 これでサンマーに3票入りましたね✋ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示サンマー麺で正解です。もやしとニラ隠してもわかってしまうかな?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんばんは~♪
もやし、にら、にんじんが見え、麺は中くらいの太さ・・・
そして粉末スープと液体スープが入っているということで
「横浜サンマー麺」でしょうか?? きくらげがないので自信なしですww
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示サンマー麺に1票