トップ > 今日の凄メシ! > 凄麺 食べました! > 逸品 ねぎみそ くろねこ 2026/06/17 13:28 逸品 ねぎみそ ねぎみそ かんずり入れてみました🌶️ 味噌とにんにくとかんずりの三重奏〜♪ あっという間に完飲完食🎶 ご馳走様🙏でした。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kani 2026/06/19 04:14 私もすっかりかんずりづいています。 個人的にねぎみそは、味噌シリーズで1番好きです🤤 味噌とかんずりは合いますね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/19 09:12 かんずりづいて頂きありがとうございます🌶️ 新潟県民代表でお礼申し上げます☺️ 豆板醤と違って優しい風味ある唐辛子は おっしゃる通り味噌との相性良いです👍️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まちこしまこ 2026/06/17 17:45 もはや神業! リフトで就職できますね!!!^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/18 09:04 まちこしまこさん リフトの高評価ありがとうございます🍜 これからも精進してまいります 笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 新華 2026/06/17 16:52 相変わらずコンスタントに召し上がってますねー(^^) ところで職場ランチの凄麵ってどうやって決めているんですか? 阿弥陀くじとか😄 選択が決まったら自宅から持って行くんでしょうか? それとも会社にズラッと在庫があるとか… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/17 17:04 新華さん 正解です!後者でした。 アソートを会社着で頼んでましたので その日にズラッとある在庫を眺め決めてます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武 2026/06/17 15:01 くろねこサン お疲れさまです☕️ ねぎみその逸品は 定番商品ですが 飽きのこない味で アレンジをして味変出来たりするところも良いですよね👌 豆板醤を加えたら 夏の辛味噌ねぎ!?💡 ってフと思いましたが‥ そんな簡単なものではないですよね😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/17 17:06 武さん こんにちわ ねぎみそに豆板醤は絶対ありだと思いますよ。 優しいみそ味の夏の辛味噌になると思います。 私も試してみたいんですけど、会社に豆板醤がなく 笑 かんずりとなっています(^^ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私もすっかりかんずりづいています。
個人的にねぎみそは、味噌シリーズで1番好きです🤤
味噌とかんずりは合いますね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示もはや神業!
リフトで就職できますね!!!^^
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示相変わらずコンスタントに召し上がってますねー(^^)
ところで職場ランチの凄麵ってどうやって決めているんですか?
阿弥陀くじとか😄
選択が決まったら自宅から持って行くんでしょうか?
それとも会社にズラッと在庫があるとか…
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示くろねこサン お疲れさまです☕️
ねぎみその逸品は 定番商品ですが 飽きのこない味で アレンジをして味変出来たりするところも良いですよね👌
豆板醤を加えたら 夏の辛味噌ねぎ!?💡
ってフと思いましたが‥
そんな簡単なものではないですよね😅