今日の凄メシ!

くろねこ
2026/06/17 13:28

逸品 ねぎみそ

ねぎみそ

かんずり入れてみました🌶️

味噌とにんにくとかんずりの三重奏〜♪

あっという間に完飲完食🎶

ご馳走様🙏でした。

コメントする
4 件の返信 (新着順)
kani
2026/06/19 04:14

私もすっかりかんずりづいています。
個人的にねぎみそは、味噌シリーズで1番好きです🤤
味噌とかんずりは合いますね!


くろねこ
2026/06/19 09:12

かんずりづいて頂きありがとうございます🌶️
新潟県民代表でお礼申し上げます☺️
豆板醤と違って優しい風味ある唐辛子は
おっしゃる通り味噌との相性良いです👍️

まちこしまこ
2026/06/17 17:45

もはや神業!
リフトで就職できますね!!!^^


くろねこ
2026/06/18 09:04

まちこしまこさん

リフトの高評価ありがとうございます🍜
これからも精進してまいります 笑

新華
2026/06/17 16:52

相変わらずコンスタントに召し上がってますねー(^^)
ところで職場ランチの凄麵ってどうやって決めているんですか?
阿弥陀くじとか😄
選択が決まったら自宅から持って行くんでしょうか?
それとも会社にズラッと在庫があるとか…


くろねこ
2026/06/17 17:04

新華さん 正解です!後者でした。

アソートを会社着で頼んでましたので
その日にズラッとある在庫を眺め決めてます。

2026/06/17 15:01

くろねこサン お疲れさまです☕️

ねぎみその逸品は 定番商品ですが 飽きのこない味で アレンジをして味変出来たりするところも良いですよね👌

豆板醤を加えたら 夏の辛味噌ねぎ!?💡
ってフと思いましたが‥
そんな簡単なものではないですよね😅


くろねこ
2026/06/17 17:06

武さん こんにちわ

ねぎみそに豆板醤は絶対ありだと思いますよ。
優しいみそ味の夏の辛味噌になると思います。
私も試してみたいんですけど、会社に豆板醤がなく 笑
かんずりとなっています(^^