トップ > 今日の凄メシ! > 凄麺 食べました! > 原点回帰の一杯 くろねこ 2026/06/22 12:49 原点回帰の一杯 中華そば 埼玉スタミナで暴れた翌日は 落ち着く味で…ん〜ウマイ✨️ ご馳走様🙏でした😊 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 新華 2026/06/22 20:59 お帰りなさい🙇♂️ ゆっくりくつろいで下さいね♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/23 09:24 約1分で間食、その後昼寝です💤 昼休みはこんな感じです☺ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 新華 2026/06/23 12:02 未明から起きて家族のことなどされた上でのお昼休みですから、たっぷり昼寝してリフレッシュしてください😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/23 14:28 出社→仮眠→業務→昼休み(仮眠)→業務→退社→★いつもの寿司屋★→帰宅 毎日このローテーションで行きたい所ですが★マークがなかなか(^^; いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 新華 2026/06/23 14:43 😊😊美味しくても毎日だとさすがに😊 金曜の楽しみというくらいがちょうどいいんじゃないですか😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武 2026/06/22 16:35 くろねこサン お疲れさまです☕️ 王道の逸品 中華そば🍜 まさに長友のようないぶし銀な味でしょうか⚽️ 今回のリニューアル‥ 自分は原点に帰れてません😅 得失点差で 予選敗退って感じですね💧笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/23 09:29 武さん お疲れ様です。 今回のリニューアル、ねぶた祭と長岡花火でしょうか。 原点に帰れてない・・・2ー2 でのアレ🎆🎆🎆 その後敗退していたのですか!?🤔 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武 2026/06/23 12:43 そうですね‥ その方とは後半のアディショナルタイムで 相手に点を決められるカタチになってしまいましたが‥⚠️ ねぶた祭にも行っていたらまた違った展開になっていたかもしれませんね‥🌇 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/23 14:26 何とかスコアレスドローからの延長戦(ねぶた祭)があったら 劇的なドラマが待っていた可能性も・・・って所ですね🌇 私も約30年前に格上相手に激戦繰り広げましたが、数年戦った結果・・敗れましたね💔 やっぱ、ブラジル級は強いです🤣 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お帰りなさい🙇♂️
ゆっくりくつろいで下さいね♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示くろねこサン お疲れさまです☕️
王道の逸品 中華そば🍜
まさに長友のようないぶし銀な味でしょうか⚽️
今回のリニューアル‥
自分は原点に帰れてません😅
得失点差で 予選敗退って感じですね💧笑