今日の凄メシ!

きの
2026/06/22 15:27

さいたまスタミナラーメン

つゆの真っただ中で食欲も減退気味。そんなときは香りと味でガツンと目が覚めるこの一杯が最適。とろみのあるスープを啜り、そぼろ肉とニラをよく噛んでいると、ニラの香りを鮮明に感じるとともに、口の中に旨みと辛みが一気に広がります。この刺激を感じながらスープがよく絡んだ中細麺を一箸。この麺の食感も好きです。  


コメントする
1 件の返信 (新着順)
伝衛門
2026/06/22 22:51

スタミナラーメンで、梅雨を乗り切りましょう。


きの
2026/06/23 07:02

ですね〜

くろねこ
2026/06/23 09:54

埼玉最高🎉

きの
2026/06/23 10:10

です!