久しぶりに食べました。噛み応えがあってスープがよく絡むストレート麺、豚骨の旨みと西日本の濃口醤油らしい角の取れた塩味がうまく融和したスープがとてもよかったです。確か、前回は卵黄を入れたと思うのですが、今回は職場で食べたのでマシはネギのみ。でもその分、スープの旨みが直球で伝わってきたので、これはこれでよしということで。ちなみに、うまく調達できるようであれば、次回はお麩、カイワレ大根あたりをマシて食べてみようと思います。近所のスーパーの味めぐりが月末までなので、急いで買い足しに行かなければ💦
コメントする