トップ > 今日の凄メシ! > 凄麺 食べました! > 酸辣湯麺 masa 2026/06/15 00:25 酸辣湯麺 昨日はお店で、今日は凄麺の酸辣湯麺です😊 実は生卵を入れてからお湯入れ。すかさずかき混ぜてかきたま風にしてから、4分。多少戻りが悪い気がしますが、良しとしましょう。スープを入れていただきました。 するとテーブルの上に緑の小袋。 😱 次はちゃんと作ろうと思います🥲 後から粉末入れても溶け切らない 胡椒強め? いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kerikeri-kurakura 2026/06/16 22:16 はわわわ…😅 やっちまいましたね…😅😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masa 2026/06/17 01:09 途中で気がついて入れましたが、溶け切らずに残念な結果に終わりました🙇 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kerikeri-kurakura 2026/06/17 06:43 😭😭😭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/15 10:33 masaさん おはようございます。 なんか寂しいなーと思ったんですよ。 やっちゃってたんですね(^^ 👍 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はわわわ…😅
やっちまいましたね…😅😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示masaさん おはようございます。
なんか寂しいなーと思ったんですよ。
やっちゃってたんですね(^^ 👍