今日の凄メシ!

masa
2026/06/15 00:25

酸辣湯麺

昨日はお店で、今日は凄麺の酸辣湯麺です😊

実は生卵を入れてからお湯入れ。すかさずかき混ぜてかきたま風にしてから、4分。多少戻りが悪い気がしますが、良しとしましょう。スープを入れていただきました。

するとテーブルの上に緑の小袋。

​😱

次はちゃんと作ろうと思います🥲

コメントする
2 件の返信 (新着順)
kerikeri-kurakura
2026/06/16 22:16

はわわわ…😅
やっちまいましたね…😅😅


masa
2026/06/17 01:09

途中で気がついて入れましたが、溶け切らずに残念な結果に終わりました🙇

kerikeri-kurakura
2026/06/17 06:43

😭😭😭

くろねこ
2026/06/15 10:33

masaさん おはようございます。

なんか寂しいなーと思ったんですよ。
やっちゃってたんですね(^^ 👍