トップ > 今日の凄メシ! > 凄メシ 出会いました! > 郡山ブラックラーメン🍀 ゆずとひ 2026/06/23 17:13 郡山ブラックラーメン🍀 昨晩の夕食になりますが、初めて 郡山ブラックラーメンを食べました😉 醤油味で、割とあっさりでしたが、ネギとチャーシューを沢山 入れちゃった😁 富山ブラックラーメンと比べると、しょっぱくないですね😙 その他 なみえ焼そば等 茶色のオンパレードで、我ながら 欲望の塊が見て取れます🤗🍀 2つ目のお盆を写メするのを忘れちゃいましたが、3つ目のデザートは、こんな感じ😋 大満足の夕食でした😊 ハワイアンズのバイキング カロリー?そんな言葉ありましたっけ? いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masa 2026/06/24 00:25 丸いお皿に乗っているものはカロリーゼロらしいですよ😁知らんけど いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆびた 2026/06/23 17:52 ゆずとひさん 本社が福島県郡山市にあるラーメンチェーン店では 6/20(土)〜22(月) 【郡山ブラックフェア】をやっていたようです 前に 主人と息子が食べました 息子と私は 会津レッド推しです 会津レッドは 超辛のラーメンです スイーツもいっぱいで うらやましいぞ✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆずとひ 2026/06/23 18:01 ゆびたさん 知ってたら 【郡山ブラックフェア】行きたかった〜😭 って言うか、 ゆびたさん 会津レッド 食べられるの!? 胃が痛くなったり、翌日の菊門 大丈夫?! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆびた 2026/06/23 19:59 ゆずとひさん 心配してくれて ありがとうございます😊 でも 胃が痛くなることはないなぁ 息子とともに美味しくいただいています😋 食べていると飛び散るので 黒いエプロンを付けた方がいいです 【郡山ブラックフェア】3日間の日程で ここ2ヶ月実施しているので 今後もチェックが必要かと思います💫 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示丸いお皿に乗っているものはカロリーゼロらしいですよ😁知らんけど
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ゆずとひさん
本社が福島県郡山市にあるラーメンチェーン店では 6/20(土)〜22(月)
【郡山ブラックフェア】をやっていたようです
前に 主人と息子が食べました
息子と私は 会津レッド推しです
会津レッドは 超辛のラーメンです
スイーツもいっぱいで うらやましいぞ✨