今日の凄メシ!

ゆずとひ
2026/06/23 17:13

郡山ブラックラーメン🍀

昨晩の夕食になりますが、初めて 郡山ブラックラーメンを食べました😉


醤油味で、割とあっさりでしたが、ネギとチャーシューを沢山 入れちゃった😁

富山ブラックラーメンと比べると、しょっぱくないですね😙


その他 なみえ焼そば等 茶色のオンパレードで、我ながら  欲望の塊が見て取れます🤗🍀


2つ目のお盆を写メするのを忘れちゃいましたが、3つ目のデザートは、こんな感じ😋

大満足の夕食でした😊

コメントする
2 件の返信 (新着順)
masa
2026/06/24 00:25

丸いお皿に乗っているものはカロリーゼロらしいですよ😁知らんけど

ゆびた
2026/06/23 17:52

ゆずとひさん
本社が福島県郡山市にあるラーメンチェーン店では 6/20(土)〜22(月)
【郡山ブラックフェア】をやっていたようです
前に 主人と息子が食べました
息子と私は 会津レッド推しです
会津レッドは 超辛のラーメンです
スイーツもいっぱいで うらやましいぞ✨


ゆずとひ
2026/06/23 18:01

ゆびたさん

知ってたら
【郡山ブラックフェア】行きたかった〜😭
って言うか、
ゆびたさん 会津レッド 食べられるの!?
胃が痛くなったり、翌日の菊門 大丈夫?!

ゆびた
2026/06/23 19:59

ゆずとひさん
心配してくれて ありがとうございます😊
でも 胃が痛くなることはないなぁ
息子とともに美味しくいただいています😋
食べていると飛び散るので 黒いエプロンを付けた方がいいです
【郡山ブラックフェア】3日間の日程で ここ2ヶ月実施しているので 今後もチェックが必要かと思います💫