トップ > 今日の凄メシ! > 凄麺 食べました! > 【投稿忘れ】✨️名古屋台湾ラーメン くろねこ 2026/06/08 11:04 【投稿忘れ】✨️名古屋台湾ラーメン 休日が忙しい💦 昨日の昼に愛する息子へ「台湾ラーメン」作りました。 ライス(愛情)イン 完成です😏ニヤ 目玉焼きも入れてあげました。 美味しそうに食べています。 「なんかご飯入ってるよ」 父親の愛情に気づいたようです。 大きくなれよ🤣👍️ 愛情いっぱいの凄麺一杯 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武 2026/06/08 19:51 くろねこサン こんばんは🌃 スープの中に溺れた白飯に愛を感じます😊 多分 あの白飯は 息子さんを溺愛している くろねこサンを表現しているのですね🥰 いい光景でなんかほのぼのします🍀 なんか‥ありがとうございます😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/08 20:07 武さん! 武さんもどうですか☺️🍚 奥さんの凄麺にライス(愛情)イン💕 私の場合… 「どうしょうもない息子…それでも愛そう」 父の愛情を受けず育った私 😅 息子にはそんな思いをさせたくない🔥なんて😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武 2026/06/09 01:52 くろねこサン こんばんは🍚 ウチの場合 ライスINしたら多分 怒られて終わりかもしれません😅 我が子への愛情は 嫌がられてウザがられるくらいに注ぐのがちょうどいいと思います👍笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/10 09:59 武さん おはようございます。 愛情はウザがられるほど注ぐ・・💖 参考になります(^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はにんどう 2026/06/08 12:51 ハイリハイリフレハイリホー ハリハリフレッホオ〜 大きくなれよ ヤマダイカップ麺🎶 大きくなれよに反応せずにいられませんでした💦 失礼しました🙇♂️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/08 13:26 はにんどうさん こんにちわ 私も実はそのメロディーが脳内に流れてましたw ヤマダイハンバーグ♪でしたが。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 新華 2026/06/08 11:23 くろねこさん こんにちは♪ そういう親子の光景を見せられると、いかに自分がどうしょうもない人間か思い知らせて切なくなります😓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/08 11:38 新華さん こんにちわ え~!そんなにご自身を責めないでください💦(何があったか知りませんが😥) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 新華 2026/06/08 11:52 いや〜、別に何も無いというか、そういう施しを子供にしてあげたことが何も無いなぁと思って… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/08 13:17 昭和の親父だったんですね(^^ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示くろねこサン こんばんは🌃
スープの中に溺れた白飯に愛を感じます😊
多分 あの白飯は 息子さんを溺愛している くろねこサンを表現しているのですね🥰
いい光景でなんかほのぼのします🍀
なんか‥ありがとうございます😁
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ハイリハイリフレハイリホー
ハリハリフレッホオ〜
大きくなれよ
ヤマダイカップ麺🎶
大きくなれよに反応せずにいられませんでした💦
失礼しました🙇♂️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示くろねこさん こんにちは♪
そういう親子の光景を見せられると、いかに自分がどうしょうもない人間か思い知らせて切なくなります😓