今日の凄メシ!

くろねこ
2026/06/08 11:04

【投稿忘れ】✨️名古屋台湾ラーメン

休日が忙しい💦

昨日の昼に愛する息子へ「台湾ラーメン」作りました。

ライス(愛情)イン

完成です😏ニヤ

目玉焼きも入れてあげました。

美味しそうに食べています。

「なんかご飯入ってるよ」

父親の愛情に気づいたようです。

大きくなれよ🤣👍️

コメントする
3 件の返信 (新着順)
2026/06/08 19:51

くろねこサン こんばんは🌃

スープの中に溺れた白飯に愛を感じます😊

多分 あの白飯は 息子さんを溺愛している くろねこサンを表現しているのですね🥰

いい光景でなんかほのぼのします🍀

なんか‥ありがとうございます😁


くろねこ
2026/06/08 20:07

武さん! 武さんもどうですか☺️🍚

奥さんの凄麺にライス(愛情)イン💕

私の場合…
「どうしょうもない息子…それでも愛そう」
父の愛情を受けず育った私 😅
息子にはそんな思いをさせたくない🔥なんて😁

2026/06/09 01:52

くろねこサン こんばんは🍚

ウチの場合 ライスINしたら多分 怒られて終わりかもしれません😅

我が子への愛情は 嫌がられてウザがられるくらいに注ぐのがちょうどいいと思います👍笑

くろねこ
2026/06/10 09:59

武さん おはようございます。

愛情はウザがられるほど注ぐ・・💖
参考になります(^^

はにんどう
2026/06/08 12:51

ハイリハイリフレハイリホー
ハリハリフレッホオ〜
大きくなれよ
ヤマダイカップ麺🎶

大きくなれよに反応せずにいられませんでした💦
失礼しました🙇‍♂️


くろねこ
2026/06/08 13:26

はにんどうさん こんにちわ

私も実はそのメロディーが脳内に流れてましたw
ヤマダイハンバーグ♪でしたが。

新華
2026/06/08 11:23

くろねこさん こんにちは♪
そういう親子の光景を見せられると、いかに自分がどうしょうもない人間か思い知らせて切なくなります😓


くろねこ
2026/06/08 11:38

新華さん こんにちわ

え~!そんなにご自身を責めないでください💦(何があったか知りませんが😥)

新華
2026/06/08 11:52

いや〜、別に何も無いというか、そういう施しを子供にしてあげたことが何も無いなぁと思って…

くろねこ
2026/06/08 13:17

昭和の親父だったんですね(^^