


1年半ぶりに横浜ラー博内の凄麺ラボで作ってまいりました
前回よりは肉系を減らし(ほんの気持ち程度💦)ましたが
角煮とハンバーグは絶対外せません!
ほろほろの角煮、ソースがしみ込んだハンバーグは単品でおかずとしても十分な出来です!!
フライドポテト(この名称だったかな?)なかなかのホクホクで食べ応えがあり
肉を一品減らして入れた甲斐がありました笑
スープですがシビは正直ほとんど感じませんでしたが
辛さの中に旨味、コクがあり以前に味わったことがあるような...
平打ち麺に絡みとても美味しかったです!!
なかなかのボリュームで満足な一杯でした!!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ボリュームがあって、満足感が半端ないですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示主役級トッピングがたくさんで壮観です🍖🍖🍖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スゴメンラボにお越しいただきありがとうございます!
トッピング色々お試しいただき嬉しいです🍜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うちもちょうど一昨日作りました🍥
はにんどうさんと同じくシビ辛チョイスしたんですが痺れ感じないのですか~🥲
肉系ゴロゴロでわんぱくですね🤭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示フ、フタが…!
めっちゃシモンズさんと半々…!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はにんどうさん😺
スゴイ!こんなのアリですか?🤯
ハンバーグとフライドポテト?!🤯
合うんですか?😼
いやいや、はにんどうさんセレクトなので、間違いないでしょう😺
最後のお写真、まさかの自画像?!それとも・・・🤔
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示肉肉しい具材で、お腹いっぱいになりそうですね!
辛味噌にはきっとハンバーグも合いますね❤️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今日はハンバーグ売り切れてました。メンマ増量中!伊達巻きと牡蠣がありました。