今日の凄メシ!

はにんどう
2026/06/09 15:20

ラー博 凄麺ラボ②

具材は角煮、ハンバーグ、チャーシュー、ワンタン、フライドポテト、メンマでスープはシビ辛味噌(赤)
この色に美味さの予感!そしてナイアガラも💦

1年半ぶりに横浜ラー博内の凄麺ラボで作ってまいりました

前回よりは肉系を減らし(ほんの気持ち程度💦)ましたが

角煮とハンバーグは絶対外せません!

ほろほろの角煮、ソースがしみ込んだハンバーグは単品でおかずとしても十分な出来です!!

フライドポテト(この名称だったかな?)なかなかのホクホクで食べ応えがあり

肉を一品減らして入れた甲斐がありました笑

スープですがシビは正直ほとんど感じませんでしたが

辛さの中に旨味、コクがあり以前に味わったことがあるような...

平打ち麺に絡みとても美味しかったです!!

なかなかのボリュームで満足な一杯でした!!!



コメントする
8 件の返信 (新着順)
よっし
2026/06/12 19:25

ボリュームがあって、満足感が半端ないですね。


はにんどう
2026/06/15 12:39

明らかにいつもの凄麺より
満足感がありました!

kani
2026/06/11 13:31

主役級トッピングがたくさんで壮観です🍖🍖🍖


はにんどう
2026/06/15 12:39

角煮、ハンバーグという二大スター?のお出ましにチャーシューは隠れてしまいました🤣

スゴメンラボにお越しいただきありがとうございます!
トッピング色々お試しいただき嬉しいです🍜


はにんどう
2026/06/11 10:05

凄麺ラボはラー博に行ったときの楽しみです!(まだ2回しか作ってないけど💦)

39
2026/06/11 01:28

うちもちょうど一昨日作りました🍥
はにんどうさんと同じくシビ辛チョイスしたんですが痺れ感じないのですか~🥲
肉系ゴロゴロでわんぱくですね🤭


はにんどう
2026/06/11 10:04

あのシビ辛スープ、味わったことがあるように思うんですが
39さんがお食べになった時の感想、お待ちしております!!

まぼさく
2026/06/09 23:51

フ、フタが…!
めっちゃシモンズさんと半々…!!


はにんどう
2026/06/10 11:05

そうなんです!
AIでメイクを落とし素顔にするとめちゃカッコ良すぎたので
削除しました🤣

はにんどうさん😺 

スゴイ!こんなのアリですか?🤯
ハンバーグとフライドポテト?!🤯
合うんですか?😼
いやいや、はにんどうさんセレクトなので、間違いないでしょう😺

最後のお写真、まさかの自画像?!それとも・・・🤔


はにんどう
2026/06/10 11:04

ハンバーグとフライドポテトこれが合うんです!
どちらもスープが染みこんで最高でした!!
蓋はAIでイラストにしたものを使いました!w

よっし
2026/06/12 19:26

このトッピングは、凄いですね。一度味わってみたいです。

はみちゃん
2026/06/09 19:31

肉肉しい具材で、お腹いっぱいになりそうですね!
辛味噌にはきっとハンバーグも合いますね❤️


はにんどう
2026/06/10 11:02

どの具材もこのシビ辛味噌スープにとても合ってて美味しかったです!!

masa
2026/06/09 16:42

今日はハンバーグ売り切れてました。メンマ増量中!伊達巻きと牡蠣がありました。


はにんどう
2026/06/10 11:00

次の機会には伊達巻きと牡蠣も入れてみたいです!
もちろんハンバーグと角煮はマストですww

masa
2026/06/10 11:14

同じの何個か選びたいんですけどレジでなんとかなりませんか?と聞いてみましたが、無理とのことでした。

はにんどう
2026/06/10 11:18

同じ物はダメなんですか!?
角煮SPLを作ろうとおもってたのに...😢

masa
2026/06/10 11:28

10個作って、全部で角煮を選んで、合体させればスペシャル作れますね。角煮SPL、伊達巻きSPL、牡蠣SPL…
白菜のFD集めて、奈良天理白菜SPL作ったことあります。
https://sugomen-chi.com/announcements/gw4nezibhpqsqe80

はにんどう
2026/06/10 11:39

奈良天理白菜SPL、凄ぇ~!!!
10個作って、全部で角煮を選択...
なるほど!
で、でも資金が💦ww

masa
2026/06/14 02:54

普通に角煮を買ってきたほうが良さそうですね