トップ > 今日の凄メシ! > 凄メシ 出会いました! > 爽涼つけそばー黒トリュフ masa 2026/06/22 01:42 爽涼つけそばー黒トリュフ 今は水戸なのでなかなか行けなくなったけど、つくばに初めてできた時から通っているお店。 京都の棣鄂(ていがく)のちぢれ太麺に、トリュフが入ったクリーミーな冷たいつけ汁。美味しかった🥰 この後、味付き替え玉(瀬戸内煮干し✕生海苔)もいただきました😊(写真撮り忘れ😅) いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 7 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タッチニュー 2026/06/23 12:43 サイトーさんは…グルメっすね〜♪ masaさんでしたね🙇 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらきらみるる 2026/06/23 09:45 美味しそうです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まちこしまこ 2026/06/22 19:05 これはあかんやすです!!^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/22 12:58 これは!きっと味わったことの無いつけダレ✨️ いい感じですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆずとひ 2026/06/22 10:36 トリュフが入ったクリーミーつけ汁😝 メチャクチャ 美味しそう🥰🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゲーマーママ 2026/06/22 09:44 涼しげでとても美味しそうですね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kani 2026/06/22 08:28 ぬぬぬ! 最近京都づいているmasaさん、何やら洗練された感じですね。 サマートリュフでしょうか? 美味しそうです🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masa 2026/06/22 21:38 大将が研究熱心なので、以前は新作出るたびに食べに行ってたんですが、遠くなったので久しぶりでした。鶏白湯にトリュフの組み合わせは、最近よく見かける組み合わせですね。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示サイトーさんは…グルメっすね〜♪
masaさんでしたね🙇
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これはあかんやすです!!^^
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これは!きっと味わったことの無いつけダレ✨️
いい感じですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示トリュフが入ったクリーミーつけ汁😝
メチャクチャ 美味しそう🥰🍀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示涼しげでとても美味しそうですね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ぬぬぬ!
最近京都づいているmasaさん、何やら洗練された感じですね。
サマートリュフでしょうか?
美味しそうです🤤