今日の凄メシ!

ガチオ
2026/06/07 15:17

今日はいつもの

佐野らーめんでした

もはや何も言うことはありませんが今日初めて気になったことがひとつありました
チャーシューが薄くなった気がするのはボクだけでしょうか?

よろしければ最近食べた方のご意見を伺いたく思います(暇な人限定 笑)

ではでは

コメントする
2 件の返信 (新着順)
ぶひぶひ大魔王
2026/06/10 13:41

自分は『徳島』に豚バラと葱の すき煮 を入れたので叉焼は『富山ブラック』に入れました!
見た目で感じたのは〖大きさが違うな〗です!
食べてみて感じたのは〖厚みが違うな〗です!
大きかった方が薄かった気がします!

自分は食品製造ではないですが、重量で管理しているのかと思います!


ガチオ
2026/06/11 12:21

ぶひぶひさんありがとうございます
凄麺の佐野らーめんはお気に入りで散々食べてきましたが、今回は明らかにチャーシューに違いを感じてしまったのでこのような投稿をしてしまいました
勘違いであれば次回食べたときにまた感覚が変わると思うので、次回を楽しみにしたいと思います!

くろねこ
2026/06/08 10:28

ガチオさん おはようございます!

チャーシューが薄くなった!(気が)これは確認するしかありませんね🤔
ただ、前回頂いた佐野のチャーシューの厚み・・・ 記憶が💧
感覚で検証してみたいと思います。


ガチオ
2026/06/08 11:59

くろねこさん おはようございます〜

佐野らーめんはいつも食べてるんであれ?って思ったんですよねー
とはいえ勘違いかもしれないので他の方にも聞いてみたかったんですが、やはりこういうことには誰も回答してくれませんね〜 笑
おそらくくろねこさんくらいですよ 笑

まあしゃーないっすね!

くろねこ
2026/06/08 13:22

カチオさん 検証終わりましたよ✋
おそらく、ガチオさんのおっしゃる通りだと思います。(勘違い)
若しくは、たまたま薄いの引いちゃったのか・・・
また検証があればおっしゃってください!
迅速に解決します 笑

ガチオ
2026/06/08 14:56

ありがとうございました