今日の凄メシ!

白いカラス
2026/06/07 15:58

どちらにするか迷ったので両方とも食べました。

岡山を前菜に、酸辣湯麵をメインに食べました。

この組み合わせは予想以上に良かったです。


コメントする
2 件の返信 (新着順)
くろねこ
2026/06/08 10:29

白いカラスさん

「どちらにするか迷ったので両方とも食べました。」

正解です🎉

白いカラスさん😺

前菜に岡山中華そばでしたか😺正解だと思います😸
酸辣湯麺はトロミがあるのでスープが冷めにくいため、酸辣湯麺が後の方が良いと思います😸