トップ > 今日の凄メシ! > 凄麺 食べました! > どちらにするか迷ったので両方とも食べました。 白いカラス 2026/06/07 15:58 どちらにするか迷ったので両方とも食べました。 岡山を前菜に、酸辣湯麵をメインに食べました。 この組み合わせは予想以上に良かったです。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/08 10:29 白いカラスさん 「どちらにするか迷ったので両方とも食べました。」 正解です🎉 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョコマシュマロ 2026/06/07 19:26 白いカラスさん😺 前菜に岡山中華そばでしたか😺正解だと思います😸 酸辣湯麺はトロミがあるのでスープが冷めにくいため、酸辣湯麺が後の方が良いと思います😸 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示白いカラスさん
「どちらにするか迷ったので両方とも食べました。」
正解です🎉
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示白いカラスさん😺
前菜に岡山中華そばでしたか😺正解だと思います😸
酸辣湯麺はトロミがあるのでスープが冷めにくいため、酸辣湯麺が後の方が良いと思います😸