今日の凄メシ!

蘭州麺
2026/06/19 01:39

今晩はしおそばでした。

先日注文したアソートの一つ、逸品シリーズのしおそばです。青ネギちょっと入れました。

途中で追いネギ。ごま油などで味付けしました。

函館塩と甲乙つけ難しの味でした。

美味しかった、また食べたい!

コメントする
6 件の返信 (新着順)
かな【事務局】 バッジ画像
2026/06/20 13:06

追いネギ&追い追いネギ、ネギの種類も切り方も違うところが一層粋で素敵ですね✨✨

わずか2品ですが、凄麺の塩ラーメンをこれからもよろしくお願いします🙇🙇

はみちゃん
2026/06/20 06:28

追いネギー!
それだけで美味しそうです。
茗荷とかも合いそうですね。

まぼさく
2026/06/19 23:36

まさに淡麗の逸品ですネ!

伝衛門
2026/06/19 19:16

ごま油で味付けした追いネギ、美味しそうですね♪

ゆずとひ
2026/06/19 12:52

ごま油😉

香り付けとしては Nice Choice😋🍀

くろねこ
2026/06/19 10:18

追いネギがいいですね。
白髪ネギのようなカットに拘り感じます。