トップ > 今日の凄メシ! > 凄麺 食べました! > 今晩はしおそばでした。 蘭州麺 2026/06/19 01:39 今晩はしおそばでした。 先日注文したアソートの一つ、逸品シリーズのしおそばです。青ネギちょっと入れました。 途中で追いネギ。ごま油などで味付けしました。 函館塩と甲乙つけ難しの味でした。 美味しかった、また食べたい! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かな【事務局】 2026/06/20 13:06 追いネギ&追い追いネギ、ネギの種類も切り方も違うところが一層粋で素敵ですね✨✨ わずか2品ですが、凄麺の塩ラーメンをこれからもよろしくお願いします🙇🙇 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はみちゃん 2026/06/20 06:28 追いネギー! それだけで美味しそうです。 茗荷とかも合いそうですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まぼさく 2026/06/19 23:36 まさに淡麗の逸品ですネ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 伝衛門 2026/06/19 19:16 ごま油で味付けした追いネギ、美味しそうですね♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆずとひ 2026/06/19 12:52 ごま油😉 香り付けとしては Nice Choice😋🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/19 10:18 追いネギがいいですね。 白髪ネギのようなカットに拘り感じます。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示追いネギ&追い追いネギ、ネギの種類も切り方も違うところが一層粋で素敵ですね✨✨
わずか2品ですが、凄麺の塩ラーメンをこれからもよろしくお願いします🙇🙇
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示追いネギー!
それだけで美味しそうです。
茗荷とかも合いそうですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まさに淡麗の逸品ですネ!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ごま油で味付けした追いネギ、美味しそうですね♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ごま油😉
香り付けとしては Nice Choice😋🍀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示追いネギがいいですね。
白髪ネギのようなカットに拘り感じます。