トップ > 今日の凄メシ! > 凄麺 アレンジしました! > 鴨だしカレーそば くろねこ 2026/05/20 13:18 鴨だしカレーそば チーン 味噌カレー牛乳ラーメン 麺だけ食べます(麺しかないじゃないか) 鴨だしそばにカレーラーメンスープを入れれば完成! 微かにカレー風味の鴨だしカレーそば そばの風味を損なわず頂けました。 ご馳走様🙏でした。 そばと言えばかけそば「かけそばの逸品」待ってます✨️ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masa 2026/05/22 10:38 手持ちの味噌󠄀カレー「ミルク」ラーメンのふたにこんなことが書いてありました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/05/22 10:43 こちらは違いますね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masa 2026/05/22 10:47 牛乳って書いてありますね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武 2026/05/20 20:28 くろねこサン こんばんは🌃 巷で流行りの魔改造的な感じでしょうか😅 実は 自分はカレー蕎麦だけはちょっと苦手でして‥😥 鴨だしカレーそばに点数を付けるとしたら何点くらいですか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/05/21 09:53 武さん お疲れ様です。 そうでしたか、カレーそばが苦手だったのですね。 今回の鴨だしカレーそば、点数つけるとすると🤔64点 そもそも、味噌カレー牛乳ラーメンがパッとしませんでしたね💧残念 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示手持ちの味噌󠄀カレー「ミルク」ラーメンのふたにこんなことが書いてありました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示くろねこサン こんばんは🌃
巷で流行りの魔改造的な感じでしょうか😅
実は 自分はカレー蕎麦だけはちょっと苦手でして‥😥
鴨だしカレーそばに点数を付けるとしたら何点くらいですか?