トップ > 今日の凄メシ! > 凄麺 食べました! > 朝ラー いっちゃ 2026/06/10 06:13 朝ラー いつもより少し早く気合を入れてお昼の弁当(自分の)を作ったら、今度は朝ごはん作るのが面倒くさくなり、凄麺にしました。かなり久しぶりの尾道、こんな麺だったっけ?う〜ん、完全に忘れてる。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 伝衛門 2026/06/10 06:56 朝から尾道中華そば 元気出ますね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いっちゃ 2026/06/10 06:16 65点。 ちょっとスープが塩っ気というか、醤油が強いかな。 麺はさすが凄麺だけど。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示朝から尾道中華そば
元気出ますね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示65点。
ちょっとスープが塩っ気というか、醤油が強いかな。
麺はさすが凄麺だけど。