今日の凄メシ!

いっちゃ
2026/06/10 06:13

朝ラー

いつもより少し早く気合を入れてお昼の弁当(自分の)を作ったら、今度は朝ごはん作るのが面倒くさくなり、凄麺にしました。かなり久しぶりの尾道、こんな麺だったっけ?う〜ん、完全に忘れてる。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
伝衛門
2026/06/10 06:56

朝から尾道中華そば
元気出ますね!

いっちゃ
2026/06/10 06:16

65点。
ちょっとスープが塩っ気というか、醤油が強いかな。
麺はさすが凄麺だけど。