今日の凄メシ!

日清さん

どん兵衛きつね焼きうどんですね。焼きそば同様焼いていませんが😅

お湯入れ前はこんな感じです。油揚げが最初から入っています。

醤油ダレとスパイスを入れた完成図がコチラ。お味は・・・まあ普通?若干スパイシーです。たまにはこんなのもいいかな😄

 

コメントする
1 件の返信 (新着順)
あひるん
2025/05/14 10:55

昨日は私もどん兵衛焼きうどんを買おうか迷いましたが、へルシーで108円だったのでフォーにしました。


焼きうどんもまあまあでしたよ😄