凄麺 育成部屋

【ねぎみその逸品】食べたことある?食べたことない?

先月の冬に食べたい味噌ラーメンはどれ?で
見事すごめんち投票1位となった
∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
「ねぎみその逸品」!!👑✨
∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧

2002年9月から発売され、現在は全国にも展開し、
多くのファンに愛される「ねぎみその逸品」ですが
実際どれくらい皆さんの手元に届いているのか.....

ということで今回のアンケートでは
どれくらいのファンの方が「ねぎみその逸品」を食べたことがあるのかを聞いちゃいます!!

ねぎみその逸品を食べたことがない人も
この機会にぜひ一度お手に取ってみてください!

「ねぎみその逸品」食べたことある?食べたことない?
結果発表

食べたことがある

食べたことがない
コメントする
31 件の返信 (新着順)
伝衛門
2026/06/24 17:02

美味しくいただいてます♪

すざんぬ
2026/06/21 05:18

食べたことないです、申し訳ない、食べたいです

とはる
2026/06/05 14:21

ねぎ味噌の逸品は必ず陳列されている印象です!!

家出ネコ
2026/03/25 23:41

最近、逸品シリーズの中で
ねぎみそを食べる機会が増えました🍜

出先で頂くねぎみそは格別ですね!

中華麺ライダー
2026/03/24 01:16

食べた事あります。
最近は、食べていません。

2026/02/16 06:13

ねぎ味噌の逸品は 店頭で見かける割合もNo.1なような気がします🤔

家出ネコ
2026/02/01 22:31

ねぎみその逸品
味噌󠄀ラーメンだけに留まらず
凄麺の中でも王道を行く
味だと思います!

よっし
2026/01/10 09:23

勿論です。一番のお気に入りです。

くろねこ
2025/12/16 13:11

食べたことは勿論ありますし、また食べます。ニンニクがヤバいです。

まちこしまこ
2025/11/26 18:14

ねぎみそは佐賀でも売っているので
よくいただいています!!!