トップ > 今日の凄メシ! > 最後の袋麺 くろねこ 2026/06/12 14:34 最後の袋麺 何も考えずに食べてきた頂き物の袋麺 これが最後の一袋 チャーシューと海苔、麺増しで頂きました。 最後の一袋に相応しい味💧 無意識に美味しいものを先に食べていた様です。スゴイ ご馳走様🙏でした💧 ナンテコッタ… いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 mika 2026/06/13 18:42 やばい!!めちゃおいしそー😋 大きなチャーシューが入って最高ですね🍜✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/13 20:12 mikaさん こんばんわ 冷凍麺の具材だったチャーシューは 美味しかったです☺️ チャーシューは いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とはる 2026/06/13 14:29 くろねこさん この麺の太さで湯で時間が90秒なのですね!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/13 20:11 とはるさん こんばんわ こちら油揚げ麺なんので早いのかと思います。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武 2026/06/13 13:00 くろねこサン お疲れさまです🍜 これだけ袋麺に手間を掛けれるのがスゴいです💧 自分が袋麺食べる時は 乾燥ねぎを適当に散らして終わりってパターンです😅 なのでカップ麺のほうがお手軽で‥🙂↔️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/13 20:09 武さん こんばんわ 今回の具材は違う冷凍麺の具材を使っただけです(^_^;) マシマシ麺も冷凍麺、なのてそんな手間かかってないですよ☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 新華 2026/06/13 06:20 くろねこさん 美味しそうに見えますよ☺️ 自作ラーメンで舌が肥えて、普通の袋麺じゃ物足りなくなってきたとか🤔 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/13 06:33 新華さん おはようございます こちら、スープが残念でございました。 頂き物なので仕方ないですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 新華 2026/06/13 06:45 初めて見る商品なので検索したのですが、ヒガシマルとあったので、あの薄口醤油のメーカーかと思いましたが全然別の鹿児島の会社でした😅そのスープ、もしチープな感じがしたのなら私は好きかも😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たうい@おおさか 2026/06/13 00:52 おはようございます♪ これ、自分も以前安かったので購入しました けっこう麺もスープも美味しかったですよね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/13 06:35 たういさん おはようございます☀ 私の評価は⬇️スープがイマイチなんだかな~でした。 追加具材が味変えたのかな…🤔💧 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆずとひ 2026/06/12 17:14 相変わらずの美味そうなチャーシュー💞 私は、密かに お肉屋さん巡りをしていますが、まだ 心惹かれるチャーシューに出会えず😅 いつか 出会える事を信じて🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョコマシュマロ 2026/06/13 04:40 ゆずとひさん😸 美味しいチャーシューに巡り会えないなら、作っちゃいましょうよ😺 私は以前、イノシシの肉を頂いた時は、醤油100cc+砂糖100gを混ぜて、一日つけ込みました。(途中でひっくり返します) オーブンレンジで焼きましたが、美味しかったですよ😼 豚肉を使うなら、モモ肉、肩肉、肩ロース肉、ヒレ肉等お好みで選べますが、糸巻きが面倒でしたら、漬け込んだ後にフライパンで中火で転がして、あとは弱火で蓋をして20分くらい焼く😼竹串等で焼き上がりを見て、足りなければ追加で焼く😺 いかがでしょうか?🤔 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆずとひ 2026/06/13 05:51 チョコマシュマロさん イノシシ肉には、出会えるチャンスが 無いと思われるので、豚ちゃんで、試してみようかな😁 ただし、お料理は、旦那さんが担当で、私は 食べる専門でして…😝 自信が無いのと旦那さんが やる気になってくれた時に 試してみようと思います😊🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/13 06:40 おはようございます☀ あのチャーシューは濃厚豚骨豚無双に入っていた物です。 肉巻糸は100均にありますので 後は旦那様に🔥をつけてください😊 きっと美味しいチャーシューを作ってくれますよ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆずとひ 2026/06/13 09:39 くろねこさん 旦那さんに、ゴマすりしなければ😁😝 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示やばい!!めちゃおいしそー😋
大きなチャーシューが入って最高ですね🍜✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示くろねこさん
この麺の太さで湯で時間が90秒なのですね!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示くろねこサン お疲れさまです🍜
これだけ袋麺に手間を掛けれるのがスゴいです💧
自分が袋麺食べる時は 乾燥ねぎを適当に散らして終わりってパターンです😅
なのでカップ麺のほうがお手軽で‥🙂↔️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示くろねこさん
美味しそうに見えますよ☺️
自作ラーメンで舌が肥えて、普通の袋麺じゃ物足りなくなってきたとか🤔
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはようございます♪
これ、自分も以前安かったので購入しました
けっこう麺もスープも美味しかったですよね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示相変わらずの美味そうなチャーシュー💞
私は、密かに お肉屋さん巡りをしていますが、まだ 心惹かれるチャーシューに出会えず😅
いつか 出会える事を信じて🍀