今日の凄メシ!

くろねこ
2026/06/10 13:09

白醤油らぁ麺

見つけたので頂きました。

粉末スープ、液体スープ、香味オイル

ワンタン、メンマ、ねぎ


なる程のスープです。

噂通りでした。


ご馳走様🙏でした😊

コメントする
6 件の返信 (新着順)
2026/06/11 06:10

くろねこサン おはようございます🌅

NICEリフトです!🚀🚀🚀
NASAも驚くほどに綺麗に上がってますね!

自分はファミマ派なのでこのカップ麺は初めて目にしましたが‥
見た目は凄く美味しそうですね😋

なる程のスープで 噂通りとありますが買ってみる価値はありますかね?


くろねこ
2026/06/11 09:28

武さん おはようございます。

最近、麺リフトの写真にお褒めのお言葉頂戴することが増え大変恐縮しております💦
こちらは7の方で売ってました。
麺は凄麺には及ばないものの、スープとの相性は悪くなく
味わってみる価値はあるかなーと個人的には思います。
お湯を入れて5分、蓋を開けるとメンマ臭が襲いますが、スープを入れれば気にならず
なる程の味わいです(^^

おはようございます。
ここ、完全予約制らしいですね
もちろんこの商品も食べましたが
お店のメニューを食べてみたくなるほど美味しかったです


くろねこ
2026/06/11 09:21

たういさん おはようございます。

こちらは某ラーメンブログの方が高偏差値出していたので気になってました 笑
おっしゃられていた通り、スープがなる程の味わいでございました。
しかし、お店の予約成立時に¥ 390の手数料取られるとか
なんだかすごい時代になってるんですね💧

くろねこさん、おはようございます♬
ほんとに東京の人気ラーメン界は別世界です😓
そもそもラーメンとか予約して行くところのイメージがありません

ゆびた
2026/06/10 21:03

くろねこさん
黄色い麺とワンタンが美味しそうですね
ずっと昔 息子と新横浜ラーメン博物館に
行った時 ガラス越しに佐野実さんを
真正面からお見かけしたことを思い出しました
へぎそばの時みたいに 注文してみました
家族で食べてみますね🤗


くろねこ
2026/06/11 09:16

ゆびたさん おはようございます。

実際の佐野さん見たことあるのですね!
私はガチンコラーメン道だったかで、TVでしか見たことありませんが
あのオーラは凄かったのを覚えております。
到着が楽しみですね(^^ スープが特徴的です。よい意味で✨

ゆびた
2026/06/14 22:33

今日午後2時頃 頼んでいた3個が届きました✌️
私がお見かけした佐野実さんは目力が鋭かったけど口元に笑みがありました
新横浜ラーメン博物館で食べたラーメンを思い出しながら家族で食べてみます
まずは到着のご報告まで✨

くろねこ
2026/06/15 09:16

ゆびたさん おはようございます。

届きましたか(^^ 楽しみですね!きっと唸るスープだと思います。
佐野さんの目力👀は焼き付いてますよ(TVですが)

あひるん
2026/06/10 20:07

ワンタン入っていて美味しそうです。


くろねこ
2026/06/11 09:11

あひるんさん おはようございます。

可愛い肉団子がチョコっと入ってます。
カップ麺のかやくらしいワンタンです(^^

まちこしまこ
2026/06/10 18:53

麺リフトが美しい^^


くろねこ
2026/06/11 09:10

まちこしまこさん おはようございます。

最近、その様なコメントが増えてきました。
スマホ編集機能のおかげです。 笑

ゆんゆ
2026/06/10 16:04

美味そうですぬや🤤


くろねこ
2026/06/11 09:08

ゆんゆさん おはようございます。

支那そばやの系譜店舗の商品だけはありますね(^^