凄ニュース!

4年連続売上No.1達成!

こんにちは!すごめんち管理人です!


凄麺・すごめんちをいつもお楽しみいただきありがとうございます。
今日は、みなさまに嬉しいお知らせです!

これまで「ノンフライカップ麺 全国売上No.1ブランド」として、
1年目、2年目、そして3年連続達成をご報告してきた凄麺ですが…

この度、なんと――!!

🎉✨ 4年連続 ノンフライカップ麺No.1ブランドを達成しました!!✨🎉

ここまで続けてこられたのは、
いつも凄麺を応援し、楽しんでくださる“凄メンバー”のみなさんのおかげです。

みなさんの「おいしい!」の声が、私たちの大きな力になっています。
本当にありがとうございます!💖

これからも、「今日は凄麺にしよう!」と思っていただけるような、
食べたくなる商品をお届けしてまいります!

今後とも凄麺をよろしくお願いいたします!!🍜✨

コメントする
58 件の返信 (新着順)
よっし
2026/06/08 21:14

4年連続 ノンフライカップ麺No.1ブランド、おめでとうございます。
納得の結果です。

ぽんで
2026/06/07 21:16

盛り上がりたいですね

ちよちゃん
2026/06/07 21:14

おめでとう御座います㊗️地域おこし協力隊になったから、凄麺を知り食べるようになりました。美味しいご当地カップ麺をありがとうございます。これからも美味しい凄麺を楽しみにしています🍜💖写真は懐かしい蓋の裏コンテスト✨

はみちゃん
2026/06/07 19:59

おめでとう🎉ございます!
本当に美味しい麺なので、ますます広がって行くと嬉しいです。
「美味しいよね〜」って言い合う人が増えるのが本当に楽しいので。

のぎひにる
2026/06/07 17:04

おめでとうございます!
これからも凄麺ライフを楽しませていただきます!

ようさん
2026/06/07 09:58

おめでとうございます!
これからも応援します

はにんどう
2026/06/07 09:50

おめでとうございます!!!
自分のことのような喜びと同時に
当然の結果だと思ってます!
ダントツで美味いですもん!!!

neochan
2026/06/07 01:05

おめでとうございます!凄麵 ノンフライカップ麺 全国売上No.1ブランド 私もいままで食べた中で一番美味しいと思います。

TAKA
2026/06/06 23:24

おめでとうございます!!!さらなる進化、飛躍に期待したいと思います😉

ぽんで
2026/06/06 21:15

おめでとう