今日の凄メシ!

うな丼

妻が夏バテ気味というのでうなぎにしてみました。私は喜多方ラーメンも食べたのですが🍜 

コメントする
1 件の返信 (新着順)
みんとり
2025/07/13 11:56

わたしも夏バテ気味なので鰻送ってく⋯