今日の凄メシ!

中電前の八百屋
2026/06/16 08:12

本日は「しおそば」です

今朝は「淡麗の逸品 しおそば」をいただきました。私の地域ではよく見かけるので、常にストックしています。



スープのスッキリ感とネギのシャキシャキ感がたまらないです。ネギと鷹の爪を一緒に口に運ぶと、ネギの甘みと唐辛子のピリッと感が合わさって美味しさですね。

やっぱり一推しのラーメンです。


美味しいスープをお麩に吸わせてっと。


ごちそうさまでした。


コメントする