トップ > 今日の凄メシ! > 凄麺 食べました! > 本日は「しおそば」です 中電前の八百屋 2026/06/16 08:12 本日は「しおそば」です 今朝は「淡麗の逸品 しおそば」をいただきました。私の地域ではよく見かけるので、常にストックしています。 スープのスッキリ感とネギのシャキシャキ感がたまらないです。ネギと鷹の爪を一緒に口に運ぶと、ネギの甘みと唐辛子のピリッと感が合わさって美味しさですね。 やっぱり一推しのラーメンです。 美味しいスープをお麩に吸わせてっと。 ごちそうさまでした。 淡麗の逸品 しおそば ネギが美味しい いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)