トップ > 今日の凄メシ! > 凄麺 食べました! > まだ見ぬ黒鳥🦀旧山形 kani 2026/06/20 12:43 まだ見ぬ黒鳥🦀旧山形 凄麺 山形と言えば、カップ麺での湯切り機能。 しかも温冷2通り用で、使われないかもしれないのに、素晴らし過ぎるこの配慮。 スープ開封時の醤油の香り、鶏むね肉の精巧な肉質に食思をかき立てられます。 池森氏の革命が起きてから、花かつおと黒胡椒を蕎麦シリーズや、こちら山形にトッピングしています。山形にはお麩も合います。 ごちそうさまでした。 山形鳥中華 連結テープ嬉しい 山形赤湯も鳥中華も現地で食べたい! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はにんどう 2026/06/22 11:25 鶏むね肉の精巧な肉質 ほんとそれ!!よくできてますよね!!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kani 2026/06/23 08:35 はにんどうさん ですよね! ですよね! もう、いちいち美味しくて嬉しいです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 新華 2026/06/22 05:58 kaniさん おはようございます♪ 山形に花かつお!いいですね、今度やってみなきゃ😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kani 2026/06/23 08:44 新華さん おはようございます♪ 鰹節ではなく、花かつおが良いのです😊 ぜひとも😉 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武 2026/06/21 11:07 kaniさん こんにちは🌂 山形鳥中華は2way使用で画期的ですよね👌 自分はまだ温でしか食べたことがなく 今年は冷で食べてみたいんですが‥ 探しても見つからず‥ 自分の中の2wayは行き止まりです⚠️笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kani 2026/06/21 12:33 武さん こんにちは☁ 山形、入手困難です! 私も冷未体験なので、武さん同様に私の2wayも行き止まりました😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/21 16:09 どちらも旨いんですが、これからの季節 やっぱり冷で頂きたいですよね👍️キンキン❄で☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kani 2026/06/21 17:56 くろねこさん キンキン山形食べたいです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 YogiBear 2026/06/23 07:09 武さん、kaniさん、 山形鳥中華、了解を意味する名前のスーパーが近くにあったら覗いてみると良いかもしれません。 店舗にも依るので取り扱いがあるか分かりませんが... いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kani 2026/06/23 08:15 YogiBearさん ありがとうございます。 こういった情報が優良コミュニティの強みですね😊助かります! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示鶏むね肉の精巧な肉質
ほんとそれ!!よくできてますよね!!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示kaniさん おはようございます♪
山形に花かつお!いいですね、今度やってみなきゃ😃
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示kaniさん こんにちは🌂
山形鳥中華は2way使用で画期的ですよね👌
自分はまだ温でしか食べたことがなく 今年は冷で食べてみたいんですが‥
探しても見つからず‥
自分の中の2wayは行き止まりです⚠️笑