今日の凄メシ!

夏の麻辣まぜそば スパイシーモダン焼き

晩ご飯がお好み焼きでした😸

なので、夏の麻辣まぜそばを載せて

「夏の麻辣まぜそば スパイシーモダン焼き」作りました😼

フライパンでお好み焼きの生地を片面焼いて、出来上がったまぜそばを載せて焼き、ひっくり返します。しばらく焼いてからもう一度ひっくり返し、しばらく焼いて完成です😼

仕上げにソースとマヨネーズ、まぜそばのふりかけをかけて出来上がり😸


「ソースとマヨネーズをかけるべきか?かけないとモダン焼きじゃないよなぁ〜。🤔」

と言うわけでかけましたが、正解でした😸

お好み焼きにスパイシーな麻辣まぜそばは合いますよ😺

しかも!!!

ふりかけが良い味出してますよ😸

コレなら辛いのが苦手な方でも〜いけますよ〜😺

あとはふりかけのかけ方次第🤔

私は別容器に入れて、スプーンで振りかけてます😅

そのほうが量も調節できますし😸

結局、ふりかけは全部かけましたが😺

コメントする