晩ご飯がお好み焼きでした😸
なので、夏の麻辣まぜそばを載せて
「夏の麻辣まぜそば スパイシーモダン焼き」作りました😼
フライパンでお好み焼きの生地を片面焼いて、出来上がったまぜそばを載せて焼き、ひっくり返します。しばらく焼いてからもう一度ひっくり返し、しばらく焼いて完成です😼
仕上げにソースとマヨネーズ、まぜそばのふりかけをかけて出来上がり😸
「ソースとマヨネーズをかけるべきか?かけないとモダン焼きじゃないよなぁ〜。🤔」
と言うわけでかけましたが、正解でした😸
お好み焼きにスパイシーな麻辣まぜそばは合いますよ😺
しかも!!!
ふりかけが良い味出してますよ😸
コレなら辛いのが苦手な方でも〜いけますよ〜😺
あとはふりかけのかけ方次第🤔
私は別容器に入れて、スプーンで振りかけてます😅
そのほうが量も調節できますし😸
結局、ふりかけは全部かけましたが😺