今日の凄メシ!

茨城けんちんそば

今夜は茨城けんちん

謎の円盤を載せて🛸

ごちそうさまでした😋

ではまたいつか🐾

会社を辞めたので夜のバイトに行ってきます😺

コメントする
2 件の返信 (新着順)
masa
2026/06/11 00:26

円盤、久しぶりに見ました

のの
2026/06/11 00:00

バイト頑張ってください!


ありがとうございます。今晩もあります。本業は有給消化で。