ご利用ガイド

すごめんち管理人とは?

「すごめんち管理人」は、ヤマダイ社内の広報担当者たちで管理をしている
「すごめんち」の運営アカウントです。

ちなみに、管理人の中でヤマダイ歴が浅く一人前になるべく絶賛修行中の担当者による「すごめんち管理人(修行中)」もいます

ちなみに、
・すごめんちって本当にヤマダイが運営しているの…?
・代理店さんが代わりに企画・投稿しているのではないの…?
と疑問に思われている方もいらっしゃるかもしれませんが、
「すごめんち」は

(ツールという意味でシステム会社さんのお力はお借りしていますが、代理店などは全く絡んでおりません。)
 

また、すごめん先生や開発2号など、ヤマダイの様々な部門の社員がそれぞれアカウントをもって参加させていただいております。営業や開発・製造など様々なメンバーが仕事の合間時間を使いながら参加していますので、投稿頻度は様々。
皆さんと同じように、すごめんちのいちメンバーとして仲良くしていただけたら嬉しいです。
 

※その他にも様々なメンバーが参加中..!

尚、すごめんちに関するご要望・システムについてのお問い合わせについては、
「すごめんちのお問い合わせ窓口」よりご連絡いただけますと幸いです。

▲すごめんちお問い合わせ窓口はこちらから

現在、多くの方にご参加いただいており、皆さんの意見を全て反映する…ということは難しいですが、皆さんのお声にもしっかりと耳を傾けながら皆さんが楽しんでいける場を作っていけたらと思っています!

まだまだ未熟な点はありますが、これからもすごめんちをお楽しみください。

コメントする
48 件の返信 (新着順)
はみちゃん
2026/06/20 06:37

カップ麺の動画投稿も増えてきたので、ここはもう、公式の皆さんによる「凄麺ちゃんねる」をはじめていただく!と言うのはどうでしょう?
管理人さんズ座談会とか、スクール実写版とか、短いので良いので〜。

はみちゃん
2026/06/05 20:46

今、管理人さんは何人いらっしゃるんですかね?
いつも本当にありがとうございます😊

はみちゃん
2026/05/11 22:17

SNSの中の人も社員さんなんですかね?


「X」で凄麺とか投稿したら公式さんから「いいね!」付くのうれしいですね

2026/05/18 19:56

さすがに社員の方だと思いますが‥
もしかしたら外部委託もあり得ますね💭

はみちゃん
2026/05/20 23:40

やっぱりエゴサとかされてるんですかねぇ?

2026/05/30 05:12

業務上 SNSは全ての投稿内容をチェックされていると思いますよ🔍

不適切な内容のものは 即刻削除ですね✖️

まぼさく
2026/06/17 23:38

Xといえば大昔のニュータッチのフタを載せたらまだフォローしてなかったのにニュータッチ【公式】さんサイドから「こ、これは…」みたいな内容のご返信をいただきましたね。数日後に相互フォローになりましたが、最近当方はまったくつぶやいていません…

はみちゃん
2026/06/18 00:09

こちらで、つぶやくのにお忙しいからですね☺️

まぼさく
2026/06/18 08:25

そうです!不器用なもので…

2026/06/22 15:26

そうなんですね😳

細部まで行き届いた対応力が素晴らしいですね😁

まぼさく
2026/05/04 23:31

SNSの枠でありながらダイレクトでリアルに情報をいただけるフォーマットに嬉しさが溢れちゃう!


2026/05/06 09:47

本当 そうですよね!
他の食品メーカーのSNSはわかりませんが 社員さんが 消費者と同じ目線で絡んでくれる すごめんちのようなコミュニティはなかなか無いんじゃないでしょうか😊

新華
2026/05/19 06:01

すごめんちについては、🗼さんが何かのインタビューで「コロナで試食販売できずお客様とコミュニケーション取りづらくなったのを何とかしたくて」といった内容のことを話されていた記憶があります。ありがたいことこの上無しですよね🙇‍♂️

はみちゃん
2026/05/30 05:43

🗼さん!なるほど🧐あの方ですね♪
新華さん、ナイスです。

新華
2026/05/30 06:47

はみちゃんさん 某超凄メンバーさんとのやり取りで知りました😊

2026/06/11 05:20

新華さん
そんなことがあったんですね‥
全然知りませんでした😅

新華
2026/06/11 06:15

武さん おはようございます♪
ヤマダイさんという会社のイメージもそうですが、色々なやり取りを通じて、その中の担当者の方のキャラまで伝わってくる、知り合いになれたような気持ちにさせてくれる、ありがたいツールですよ!本当に🙇‍♂️
そりゃこっちも益々ファンとして熱を帯びて来るし、どうせ買うんだったらあの人から買いたいみたいな…あ!気持ち良く術中にハマってる💦

2026/06/12 15:26

新華さん お疲れさまです☕️

仰るとおりですね😁
他のコミュニティのことはわからないんですが 社員さんとここまで密接に繋がれるコミュニティはなかなかないんじゃないでしょうか💭

気が付けば凄麺信者ですね🍜笑

2026/04/30 12:51

いつもお世話になってます😓

くろねこ
2026/04/30 11:18

くろねこ(修行中)

いつもありがとうございます。

39
2026/04/29 01:42

すごめんち管理人(修行中)さんの修行はいつまで続くのかな🍥


くろねこ
2026/04/30 11:17

2号さんももうベテランの域ですからね(^^

はみちゃん
2026/05/11 22:16

後輩が入ったら、免許皆伝かも??

くろねこ
2026/04/15 11:56

何名体制ですごめんち管理されているのでしょうか。


管理人さんの1日密着を会員限定部屋で紹介してほしいですね~

くろねこ
2026/05/20 16:18

1日じーっと監視しているわけではなさそうですが
対応が早いんですよね🤔 気になりますね✨

2026/04/14 12:58

管理人さんの対応は素晴らしいです‼️


とはる
2026/06/02 19:17

詳細は、控えますが本日も神対応いただきました!!

はみちゃん
2026/06/18 00:12

皆さん、なんだかんだで、色んなお世話になってますよね。
本当にありがとうございます😊

くろねこ
2026/04/14 09:42

すごめん先生 元気ですか?