トップ > 今日の凄メシ! > 凄麺 食べました! > 喜多方ラーメン食べ(て)ました! 部長と平社員 2026/06/21 12:49 喜多方ラーメン食べ(て)ました! 昨日の昼、そうめんだけでは食べ足りないので、続けて『喜多方ラーメン』も食べてました。 平打ち太麺が食べ応えあり!そしてこの醤油も旨い!味噌・豚骨醤油推しでしたが、最近食べた凄麺の醤油系は麺もさることながら、どれも美味い! 画像ではナルトが隠れてしまってますが、「2周目でリピートしたい」シリーズが増えていってます。 さあ、サッカー観戦です!! 喜多方ラーメン 醤油 美味い いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武 2026/06/22 16:28 部長と平社員さん お疲れさまです☕️ 味の濃いラーメンが好きな自分ですが 喜多方ラーメンはあっさりだけど食べ応えがあって好きです😁 昨日のチュニジア戦🇹🇳は 開始早々に鎌田の2試合連続のオシャレなゴールから始まって‥ 終始面白かったですね😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/21 16:21 日本勝ちましたね🎉 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 部長と平社員 2026/06/21 18:37 油断大敵でしたが、快勝でしたね。 このまま次も勝って全勝と行きたいところですね。 久保も帰ってくるかな? でもチュニジアの監督はどうなるんでしょうか。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/21 20:21 1勝1分けですから、2勝1分け 得失点差で1位通過🎉してほしいですね👍️ 久保は…次戦も厳しいかも知れませんね🤔 左膝やってましたよね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 部長と平社員 2026/06/21 20:58 あ~勝ちに等しい引き分けだったので、 つい勝ったように思ってしまいました。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示部長と平社員さん お疲れさまです☕️
味の濃いラーメンが好きな自分ですが 喜多方ラーメンはあっさりだけど食べ応えがあって好きです😁
昨日のチュニジア戦🇹🇳は 開始早々に鎌田の2試合連続のオシャレなゴールから始まって‥
終始面白かったですね😁
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示日本勝ちましたね🎉