今日の凄メシ!

部長と平社員
2026/06/21 12:49

喜多方ラーメン食べ(て)ました!

昨日の昼、そうめんだけでは食べ足りないので、
続けて
『喜多方ラーメン』も食べてました。



平打ち太麺が食べ応えあり!そしてこの醤油も旨い!
味噌・豚骨醤油推しでしたが、最近食べた凄麺の醤油系は
麺もさることながら、どれも美味い!


画像ではナルトが隠れてしまってますが、
「2周目でリピートしたい」シリーズが増えていってます。

さあ、サッカー観戦です!!

コメントする
2 件の返信 (新着順)
2026/06/22 16:28

部長と平社員さん お疲れさまです☕️

味の濃いラーメンが好きな自分ですが 喜多方ラーメンはあっさりだけど食べ応えがあって好きです😁

昨日のチュニジア戦🇹🇳は 開始早々に鎌田の2試合連続のオシャレなゴールから始まって‥
終始面白かったですね😁

くろねこ
2026/06/21 16:21

日本勝ちましたね🎉


部長と平社員
2026/06/21 18:37

油断大敵でしたが、快勝でしたね。
このまま次も勝って全勝と行きたいところですね。
久保も帰ってくるかな?
でもチュニジアの監督はどうなるんでしょうか。

くろねこ
2026/06/21 20:21

1勝1分けですから、2勝1分け
得失点差で1位通過🎉してほしいですね👍️
久保は…次戦も厳しいかも知れませんね🤔
左膝やってましたよね。

部長と平社員
2026/06/21 20:58

あ~勝ちに等しい引き分けだったので、
つい勝ったように思ってしまいました。