今日の凄メシ!

くろねこ
2026/06/20 13:14

仕事です🖐️

この具材で、この凄麺が何なのか?

わかったか方は「ヤバイ✨️」です。

ある香りがします。ですが、私はこの香り

違うなって発売当初から思ってました。

本場のあの香りと、凄麺のあの香り

風味って言えば良いのか、違うんだよなあ〜🤔💧

今回のリニューアルで変わることを期待してましたが

パッケージだけリニューアルとの事

長岡生姜醤油ラーメンでした😊

ご馳走様🙏でした。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
新華
2026/06/22 05:53

現地の味を知る人ならではあるあるですかね。こちらが発売された昨年夏に初めていただきさっぱりと美味しく感じましたが…
今回新潟旅行、もし一人だったら燕三条の前に長岡でも途中下車して行きたかったところです。


くろねこ
2026/06/22 12:39

食べたことある方なら「ん!?」となる…
と思うんですよ。
逆に、あの生姜風味の店が存在するのか🤔
如何せん、私の好きな
あの店やあっちの店の生姜風味と違うんです。
東京にもあの店ありますので機会ありましたら😅

新華
2026/06/22 13:37

わかりました。今度いい時間帯にあの辺に行く時は食べてみますね😊

2026/06/21 10:58

くろねこサン こんにちは🌂

昨日は 休日出勤お疲れさまでした💧

全然関係のない話ですが 長岡生姜ラーメンを食べる くろねこサンから 長岡の花火大会を連想し‥ 思い出し‥

その昔 男女2on2で観に行ったな〜 帰り道はとんでもない渋滞でインターチェンジまで1時間半かかったな〜って懐かしい気持ちになりました🎆🌇笑


くろねこ
2026/06/21 15:50

武さん こんにちわ☔

長岡花火はそうなっちっちゃいますよね。
それを理由に帰るの諦めて宿泊…💕
失礼しました💦
そんなんで、地元の私は長岡花火見に行きません。
人混み、渋滞嫌いなんで☺️✨️