トップ > 今日の凄メシ! > 凄麺 アレンジしました! > じゃこ天チャレンジ④ チョコマシュマロ 2026/06/16 19:08 じゃこ天チャレンジ④ 今夜は仙台辛味噌でじゃこ天チャレンジ😼 じゃこ天はオーブントースターで焼きました😺 仙台辛味噌リニューアルされて美味しくなりましたよね〜😸かやくに唐辛子が入ってますが、辛さはそれほどでも・・🤔 そしてこの味噌にじゃこ天が合いますよ😺 辛味噌の旨味と辛さとじゃこ天がホントにいい味わいです😸 ねぎみそにはあまり合わなかったのに😅 もう少しでスープを完飲するところでした😼 じゃこ天チャレンジ④ 仙台辛味噌 炙りじゃこ天はオーブントースターで😸 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kani 2026/06/19 04:07 じゃこ天と唐辛子のぴりりが良いですね! 凄麺のスープ完飲の誘惑は、心を強く持たねばですね🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョコマシュマロ 2026/06/19 06:56 kaniさん😺 最近特に辛い系の凄麺は、汁を完飲しそうになります😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あひるん 2026/06/17 14:52 辛さにじゃこ天、美味しそうです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョコマシュマロ 2026/06/17 18:21 あひるんさん😺 今のところ🤔 ねぎみその逸品はじゃこ天ONでイマイチだったのですが、札幌味噌と仙台辛味噌はじゃこ天ONで美味しかったのです😸 あとは信州味噌ですが、しばらくお取り寄せしておりませんので、またいつか必ずチャレンジします😸 焙煎ごまみそもありますが、終売なので悪しからず😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 taku696 2026/06/17 06:57 完飲希望(//∇//)\笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョコマシュマロ 2026/06/17 12:11 taku696さん😺 仙台辛味噌は塩分高めで、じゃこ天2枚載せると、さらに塩分高めになりますので😅 美味しすぎて、最後になって気が付き、飲むのをやめました😺 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示じゃこ天と唐辛子のぴりりが良いですね!
凄麺のスープ完飲の誘惑は、心を強く持たねばですね🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示辛さにじゃこ天、美味しそうです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示完飲希望(//∇//)\笑