今日の凄メシ!

新華
2026/06/15 13:30

本日発売のニラそば!

山形のリニューアル版にまだ巡り会えないなかで、こちらニュータッチ「町中華ニラそば」は発売初日に近くのスーパーで買えました😊

縦横比3:4に慣れとかないと💦

具材はたっぷりのニラに肉そぼろ、唐辛子

液体タレを混ぜてる時から目と鼻で辛みへの期待が膨らみます😊

ラードの旨味が練り込まれた油揚げ麺にニンニクの風味豊かなピリ辛スープ、そこにニラの青味に刻んだ唐辛子が相まって

これは旨い!辛い!

「元祖ねぎ」や「元祖キムチ」とともに「ニュータッチ・ピリ辛トリオ」完成ですね(^^)
定番化を切に願います🙇‍♂️

いや〜美味しかったですよ
ごちそうさまでした🙏

コメントする
11 件の返信 (新着順)
きらきらみるる
2026/06/19 08:15

美味しそうですね!
私も探しに行こうと思います😊


新華
2026/06/19 08:46

きらきらみるるさん
おはようございます♪
ニラやニンニクなど香りの強い野菜が好きでピリ辛も大丈夫、という方には是非是非オススメです!美味しいですよ😊

とはる
2026/06/17 15:41

新華さん

当方、ねぎらーめんをこよなく愛しておりますので
どちらが推しになるのか!!!早く食べてみたいです^^


新華
2026/06/17 16:33

とはるさん
ねぎらーめんお好きでしたら間違いなくニラそばにもハマると思いますよ!最初は新鮮味のあるニラそばを推したくなるかもしれませんが、いすれにしてもいい勝負ですよ、きっと😊

とはる
2026/06/18 10:18

とにかく見つけに行ってみます!!!

新華
2026/06/18 10:52

805さん(まぼさくさん命名)初速良さそうですよ!公式HPに「レギュラー」として掲載されているのですぐに終売ってことはないと思っていますが、何せ私にとってすごめんち入会(=ヤマダイ製品食べ始め)以来、ニュータッチブランド初の新商品(PB除く)なので今後どんな展開になるのか想像できません。「元祖ねぎらーめん」とのカニバリなど個人的な懸念もあるにはあります。まずはお早めに入手されますことをお祈りいたします🙏

とはる
2026/06/19 08:30

805ラジャーです!!!
なかなか、車じゃないと行けていなくてこの週末になんとか・・・・・。

きの
2026/06/16 12:41

早速探します!


新華
2026/06/16 20:49

きのさん
コメントありがとうございます♪
一刻も早くご入手されますようお祈りいたします🙏

きの
2026/06/17 21:51

買えました!

新華
2026/06/17 22:20

良かったですねー!
レポート楽しみにしています(^^)

2026/06/16 00:10

新華さん こんばんは🌃

具材がニラのカップ麺はかなり珍しいですね😳
これはかなり美味しそうです🤤

もしかしたらねぎラーメンよりも美味しい予感がします💭


新華
2026/06/16 05:09

武さん おはようございます♪
出前一丁でニラそばが出てますね。未食ですが検索ではいつもの出前一丁にニラを足しただけのようで、希望小売価格も248円とだいぶ高めです😌
「元祖ねぎ」より…どうでしょう、いい勝負じゃないですかね🤔ピリ辛度合いはこっちが強いかも(ブランクがあって自信ないけど)

まぼさく
2026/06/15 23:59

805さんですね~!当方も購入しました😊
ついでに他社さんの「ニボツヨシ」なる商品も購入しました…


新華
2026/06/16 04:44

まぼさくさん おはようございます♪
その通りです!(805隠語いいですね😊)ねぎやもやしより10円安く売ってたのが売り切り終売の匂いがしてちょっと気になりました🤔 今後の動きを気にしながらもしそうならある程度まとめ買いしないとと思っています😕

kerikeri-kurakura
2026/06/15 21:08

ニラ大好き人間なので、これはぜひとも食べてみたいです❣️


新華
2026/06/15 23:53

ケリクラさん こんばんは(^^)
茨城県は全国上位の収穫高を誇るニラの産地ですよね!隣県の我が家でもスーパーでよく茨城産を買っています。もちろん本品に好きなだけ足していただくなんていうのもアリだと思います😊

kerikeri-kurakura
2026/06/16 20:50

ニラマシマシもすごそうですね😄
まずは探してみなくては!

はみちゃん
2026/06/15 21:00

わ、これは美味しそうです!
ニラも大好きなので、ぜひぜひ食べてみたいです♪
辛いと言うのも良いですね〜。
きっとニラ&にんにくマシしたくなりますよね🧄


kerikeri-kurakura
2026/06/15 21:09

ぜったいおいしいやつですね、これは😍

新華
2026/06/15 23:03

はみちゃんさん ケリクラさん
コメントありがとうございます(^^)
ツボを押さえられて痛気持ちいいって感じです😆
好きな人には堪らないジャンルですね!

kerikeri-kurakura
2026/06/16 07:47

痛気持ちいい感じ!
私も体験してみたいです!😄

mika
2026/06/15 20:03

ニラたっぷり入ってますね
おいしそうです


新華
2026/06/15 22:53

mikaさん こんばんは(^^)
ニラやにんにくに寛容でピリ辛がお好きでしたらコレはお薦めです!

まちこしまこ
2026/06/15 17:22

普通のニュータッチを食べてみたいのです!!
全く売ってなくて・・・


新華
2026/06/15 21:28

まちこしまこさん こんばんは♪
情報は広く遍く行き渡るのに実物が伴わないのは酷ですよね☹️凄麺と違って公式オンラインではアソートできないですしね😔某家電量販店の単品通販でいかがでしょうか🤔

まちこしまこ
2026/06/16 06:17

単品作戦狙っています^^

くろねこ
2026/06/15 14:04

発売日に入手(早い)おめでとうございます。
ピリ辛醤油に惹かれますw


新華
2026/06/15 21:21

くろねこさん ありがとうございます😊
こちらはあっさり早期入手できました!「特別な辛さ」を前面に出してないので納得の辛さです😃ラー油系に属するんだと思いますが。