トップ > 今日の凄メシ! > 凄麺 食べました! > 喜多方 くろねこ 2026/05/31 21:09 喜多方 喜多方ラーメン ねぎ、ほうれん草の根部分を追加 もはや喜多方とは言えない😏 ご馳走様🙏でした。(昼) 魔改造喜多方 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kani 2026/06/01 06:46 アイキャッチ画像、まさにアイキャッチされてしまいました! 日常の中に吸い込まれる、カレンダー候補の1枚では!? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/01 09:54 kaniさん おはようございます。 もう少し早くkaniさんのコメントを読んでいれば・・・(削除済み)🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 新華 2026/06/01 04:40 くろねこさん おはようございます♪ ほうれん草というと単純な私なんぞ家系のようなクセ強の濃いめ味を想像しますが、すっきり派の喜多方にも合いましたか🙋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/01 09:59 新華さん おはようございます! さすがの新華さんも見抜けなかったようですね😏ニヤ 喜多方食べていらっしゃったので気づかれると思ってました。 「ほうれん草というと単純な私なんぞ家系のようなクセ強の濃いめ味を想像」 ← ヒント いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たうい@おおさか 2026/06/01 00:32 おはようございます♪ でも、緑のものが入ると見た目がとてもキレイです ほうれん草の根元は甘くて美味しく、 いかにも「栄養ある!って感じですねww (ほんとに栄養高いのかは知りません😅) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/01 10:10 たういさん おはようございます。 どうも「勿体ない」癖で破棄できず、私が食べてます。(赤い根本部分) で、調べました💡 葉や茎に負けないほどマンガン、カルシウム、カリウム、鉄分などのミネラルや、ポリフェノールの一種であるベタシアニンが豊富に含まれています。さらに、根本が赤いものほど甘みが強いという特徴もあります。 体には良いようです👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たうい@おおさか 2026/06/02 00:43 くろねこさん、詳しい説明ありがとうございます 根元赤いのが甘いのですか~、勉強になりました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/02 11:46 砂のお掃除しっかりしないとジャリジャリ♪です(^^; いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のの 2026/05/31 22:50 美味しそうです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/01 10:11 ののさん おはようございます。 完全に喜多方でなくなってしまった喜多方でした(^^; いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アイキャッチ画像、まさにアイキャッチされてしまいました!
日常の中に吸い込まれる、カレンダー候補の1枚では!?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示くろねこさん おはようございます♪
ほうれん草というと単純な私なんぞ家系のようなクセ強の濃いめ味を想像しますが、すっきり派の喜多方にも合いましたか🙋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはようございます♪
でも、緑のものが入ると見た目がとてもキレイです
ほうれん草の根元は甘くて美味しく、
いかにも「栄養ある!って感じですねww
(ほんとに栄養高いのかは知りません😅)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうです!