トップ > 今日の凄メシ! > 凄麺 食べました! > 初食の新潟燕。付け合わせはカレーコロッケパン 白いカラス 2026/06/13 15:32 初食の新潟燕。付け合わせはカレーコロッケパン 初食の新潟燕背脂ラーメン。予想に反してあっさり系。自分好みの味でした。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)