トップ > 今日の凄メシ! > 凄麺 食べました! > 八幡浜ちゃんぽん masa 2026/06/14 02:00 八幡浜ちゃんぽん 塩パン屋に寄ったこともあって… 塩パンといえば八幡浜が発祥。というわけで八幡浜ちゃんぽん。ラスト2枚のじゃこ天も炙りました。 で、完食したところで… まだ、黄金のスープが残っている(と言うかわざと残しました)。 ここで、伏線回収。 塩パンをリベイクして、表面をカリカリに。 そしてー スープにイン! 黄金のスープを吸ったバターたっぷりのカリカリの塩パン、最高でした🤤 kaniさんの反応が楽しみ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kani 2026/06/16 18:45 八幡浜がいっぱいで、とても幸せです🦀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masa 2026/06/17 10:14 また行きたくなったんじゃないですか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kani 2026/06/17 18:51 既に数回禁断症状が🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masa 2026/06/15 01:38 飲み物は、みかんソーダでした。 果汁100%! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kerikeri-kurakura 2026/06/14 14:17 塩パンも八幡浜発祥なんですね! 勉強になりました📚😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masa 2026/06/14 16:35 kaniさんのレポートで知りました。いつかは本店に行ってみたいです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kerikeri-kurakura 2026/06/14 18:51 いつかは本店…いいですねー😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョコマシュマロ 2026/06/14 08:59 masaさん😺 八幡浜ちゃんぽん〜の塩パン😸 スープに浸す発想はなかったですね😺 最近は八幡浜ちゃんぽん×じゃこ天ONが当たり前になってきて、食べるとかなりのボリュームで、スープもあまり残りませんでした😼 kaniさんも驚いて走り出すかもしれませんね🦀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masa 2026/06/14 16:38 薄切りのバゲットが入っているラーメンはあるので、真似してみました。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示八幡浜がいっぱいで、とても幸せです🦀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示飲み物は、みかんソーダでした。
果汁100%!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示塩パンも八幡浜発祥なんですね!
勉強になりました📚😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示masaさん😺
八幡浜ちゃんぽん〜の塩パン😸
スープに浸す発想はなかったですね😺
最近は八幡浜ちゃんぽん×じゃこ天ONが当たり前になってきて、食べるとかなりのボリュームで、スープもあまり残りませんでした😼
kaniさんも驚いて走り出すかもしれませんね🦀