今日の凄メシ!

スギオ
2026/06/13 13:06

本日、京都背脂醤油味

本日、先程スーパーで買った京都背脂醤油味

2人分2個買ったのですがそれぞれふたの裏ばなしが違って何か特した気分!

読みながら食べて美味さ倍増です。

コメントする
1 件の返信 (新着順)

スギオさん😸

えっ?!🤯
一食で2個?!🤯
京都背脂はカロリー高めですよね😸


スギオ
2026/06/13 18:20

チョコマシュマロさん、同僚で2個で1人一個ずつです^_^ご心配ありがとうございます😊

すみません🙇
コメントをきちんと読めていませんでした😅

スギオ
2026/06/13 22:39

チョコマシュマロさん、ありがとうございます!