トップ > 今日の凄メシ! > 凄麺 食べました! > 本日、京都背脂醤油味 スギオ 2026/06/13 13:06 本日、京都背脂醤油味 本日、先程スーパーで買った京都背脂醤油味 2人分2個買ったのですがそれぞれふたの裏ばなしが違って何か特した気分! 読みながら食べて美味さ倍増です。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョコマシュマロ 2026/06/13 16:45 スギオさん😸 えっ?!🤯 一食で2個?!🤯 京都背脂はカロリー高めですよね😸 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スギオ 2026/06/13 18:20 チョコマシュマロさん、同僚で2個で1人一個ずつです^_^ご心配ありがとうございます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョコマシュマロ 2026/06/13 20:34 すみません🙇 コメントをきちんと読めていませんでした😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スギオ 2026/06/13 22:39 チョコマシュマロさん、ありがとうございます! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スギオさん😸
えっ?!🤯
一食で2個?!🤯
京都背脂はカロリー高めですよね😸