今日の凄メシ!

cross
2026/06/12 12:58

またもやニュータッチ製品から…

今日のランチは…

ニュータッチ【北海道みそバターラーメン】♪

コーンも多目でほのかなバター風味も善き^^

もう少し味噌味が濃ければさらに好みですね!



コメントする
6 件の返信 (新着順)
新華
2026/06/13 10:48

ニュータッチ味噌ラインの中で一番好きです!どうやら凄麺ほどには全国どこでもってわけじゃなさそうですが、地道にファンを広げていきましょう!

蘭州麺
2026/06/12 23:31

わーおいしそう!
食べてみたい


cross
2026/06/13 07:44

蘭州麺さん

コメントありがとうございます
凄麺と比べるのは酷ですがコスパは充分!

見掛けたら是非お試し下さい^^

kani
2026/06/12 20:46

これ大好きです😊
フライ麺ならではの、これはこれ感が好きです!


cross
2026/06/12 22:24

kaniさん

コメントありがとうございます

実はこの商品は初めて食べました!
凄麺2杯分の売価なんでコスパ良し!
コレは大いにアリだと思います^^

今回はSMのスポット販売で購入…
また購入したいとは思うけど、
残念ながら定番では見た事ないんですよね!

まちこしまこ
2026/06/12 17:09

最近、凄麺より気になるかもですw
普通のニュータッチ。


cross
2026/06/12 22:16

まちしまこさん

コメントありがとうございます

凄麺が旨いのは当然として…
ニュータッチのコスパも魅力的!
ほぼ半値ですからね…
実に悩ましいトコロです^^;

くろねこ
2026/06/12 16:16

crossさん お疲れ様です。

新潟濃厚味噌を食べなれていると優しい味噌味に感じますね。


cross
2026/06/12 22:12

くろねこさん

コメントありがとうございます

まさにその通り!
コレはコレでアリとは思いつつ…
やっぱり濃厚に期待してしまいます!
県民性でしょうかね?^^;

くろねこ
2026/06/13 06:44

crossさん

県民性ですね(^_^;)
夏の辛味噌はサラサラな、ライトな味噌に感じます。

かな【事務局】 バッジ画像
2026/06/12 14:05

ニュータッチランチ、ありがとうございます!
味噌のご意見、開発にもシェアさせていただきます🙌✨


cross
2026/06/12 14:17

かなさん

コメントありがとうございます

宜しくお伝え下さい^^