トップ > 今日の凄メシ! > またもやニュータッチ製品から… cross 2026/06/12 12:58 またもやニュータッチ製品から… 今日のランチは… ニュータッチ【北海道みそバターラーメン】♪ コーンも多目でほのかなバター風味も善き^^ もう少し味噌味が濃ければさらに好みですね! 味噌らーめん いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 新華 2026/06/13 10:48 ニュータッチ味噌ラインの中で一番好きです!どうやら凄麺ほどには全国どこでもってわけじゃなさそうですが、地道にファンを広げていきましょう! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 蘭州麺 2026/06/12 23:31 わーおいしそう! 食べてみたい いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 cross 2026/06/13 07:44 蘭州麺さん コメントありがとうございます 凄麺と比べるのは酷ですがコスパは充分! 見掛けたら是非お試し下さい^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kani 2026/06/12 20:46 これ大好きです😊 フライ麺ならではの、これはこれ感が好きです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 cross 2026/06/12 22:24 kaniさん コメントありがとうございます 実はこの商品は初めて食べました! 凄麺2杯分の売価なんでコスパ良し! コレは大いにアリだと思います^^ 今回はSMのスポット販売で購入… また購入したいとは思うけど、 残念ながら定番では見た事ないんですよね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まちこしまこ 2026/06/12 17:09 最近、凄麺より気になるかもですw 普通のニュータッチ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 cross 2026/06/12 22:16 まちしまこさん コメントありがとうございます 凄麺が旨いのは当然として… ニュータッチのコスパも魅力的! ほぼ半値ですからね… 実に悩ましいトコロです^^; いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/12 16:16 crossさん お疲れ様です。 新潟濃厚味噌を食べなれていると優しい味噌味に感じますね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 cross 2026/06/12 22:12 くろねこさん コメントありがとうございます まさにその通り! コレはコレでアリとは思いつつ… やっぱり濃厚に期待してしまいます! 県民性でしょうかね?^^; いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/13 06:44 crossさん 県民性ですね(^_^;) 夏の辛味噌はサラサラな、ライトな味噌に感じます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かな【事務局】 2026/06/12 14:05 ニュータッチランチ、ありがとうございます! 味噌のご意見、開発にもシェアさせていただきます🙌✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 cross 2026/06/12 14:17 かなさん コメントありがとうございます 宜しくお伝え下さい^^ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ニュータッチ味噌ラインの中で一番好きです!どうやら凄麺ほどには全国どこでもってわけじゃなさそうですが、地道にファンを広げていきましょう!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わーおいしそう!
食べてみたい
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これ大好きです😊
フライ麺ならではの、これはこれ感が好きです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示最近、凄麺より気になるかもですw
普通のニュータッチ。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示crossさん お疲れ様です。
新潟濃厚味噌を食べなれていると優しい味噌味に感じますね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ニュータッチランチ、ありがとうございます!
味噌のご意見、開発にもシェアさせていただきます🙌✨